2015-01-19

DIE FAKE F//CKIN STENCILS

10931524_10152730383723668_5765496426272057703_n
FACEBOOKでたまたまみかけたこのジムニー。
SUGI-MANJIステンシルがどばーっと。

わしはこれ吹いてないし、おれが頼んだ爆裂くんでもファッキンマーが作ったステンシルでもない。

もろパクリ。

うーん。ヒトのモノは盗っちゃダメだっておばあちゃんとかに小さいころ
教わらなかったんだろうか。
それはそれでかわいそうなコだな。

型紙とカッターがあればダレでも作れちゃうステンシル。
勝手に作っていいと思ってやってんだろうなあ。
そんなことするやつとは死んでも仲間とは思えんな。
そんなやつがSUGI-MANJI連打かー。
胸糞わりいなあずいぶん。
たかがステンシルだろ、やっちまえ、ってカンジなのかな。
おれがどんだけこのSUGI-MANJIに対して思い入れがあるか。
それはおれだけじゃないってこととか。


セイヤくんさー。
やっていいことと悪いこと、そろそろわかってもいい年なんじゃないの?
こんなことされて怒ってるのはおれだけじゃないっていうのも
わかっておいたほうがいいと思うよ。


あと、おれ、インスタグラムっていうのをやってないからわからんかったのだけど、
どうやら他にもパクリステンシル作ってるやつがいるくさいんだよね。
自分のメットかなんかに青いSUGI-MANJI噴いてるやつがいるくさい。
どこのどいつか知らないけどやめてくんないかなー。まぢで。
おれもう40になるおっさんだからあんま怒りにパワーを使いたくないんですよ。
その怒りおれに任せてくれっていうヒトたくさんいるしな。
ここらでまぢでオマカセしようと思う。


こーゆーパクリ野郎がいるから
CPWでむかしやってたSUGI-MANJIステンシルはもうやらないですので
あしからず。
ステンシル吹いてもらいたかったなー、ってヒトはザンネン。
全部このセイヤくんのせいです。
カレに怒ってください。
よろしくお願いします。






10927946_575393455927828_1943973391_n 10942295_575393465927827_456611682_n 10937297_575393475927826_437419962_n 10937740_575393565927817_581788385_n 10941675_575393585927815_530246373_n 10937776_575393592594481_2053618520_n 10941780_575393645927809_1263096169_n
おれらの仲間ぶってんなよ。
ポーザー野郎が。




0 件のコメント:

コメントを投稿