2015-01-01

LA CROSSE, WISCONSIN

08-06-25 1397のコピー 08-06-25 1373のコピー 08-06-25 1393のコピー 08-06-25 1404のコピー
2008年の6月に、HARD CORE CHOPPER誌の取材に
まこなびさんに連れてってもらったウイスコンシン!
S&Sの50周年記念イベントに行ったんですが、
バイクのショーが終わり、受賞者のみがラクロスのメインストリートを爆走するというので
チャーチのジェフパイセンにお借りしたFXRにわしが運転、
ケツにまこなびさん載せて、
わしは2ケツで運転しながら写真撮ってたんですが、
世界1の賞をゲットした見事なチョッパー軍団に囲まれながら
走らせてもらったのが
もうほんと、一生の思い出でございますあざっすマコナビさん!

08-06-25 1380のコピー 08-06-25 1409のコピー
このS&Sのショーで、ベストオブザショーという
正真正銘の一位を獲得したHOT DOCK河北さんと
こうしていっしょに走らせてもらえたとおもうと
胸が熱くなります。。。ううっ。。。
この写真と同じように、いまでもおれのココロのなかでは
この日のこのランの思い出は鮮明に覚えておるのでありました。


08-06-25 1472のコピー
このショーに単車出展してたチャーチのジェフパイセンもチョッパーデイブも
ザンネンながら入賞できずに、あの記念ランには参加できなかったんだけども
ライドインそしてライドバックトゥザアイオワっつうのは
まぢでやっぱシナーズはハーコーだなあって
このとき思った。






08-06-25 580 08-06-25 589 08-06-25 611
アイオワのチャーチオブチョッパーズからウイスコンシンに向かうとき
トラックにみんなのぶんのBMXをぶっこんでたんだよね。
それもオールドスクールなけっこうなお宝車輛が!
むこうでは普通なんだろうけど。いや、そんなことないな。
なにげに24タフぶっこんでたりペダルもいかついのに変えてたりして。



08-06-25 853
この日マコナビさんの荷物がなんと空港から出てこなくて
着替えもなんもねえというので
ふたりして24BMX借りパクして
2マイルぐらい離れたところにあったショッピングセンターで
ディッキーズを買いにいったんだ。


08-06-25 896 
なんぜみんなチャリを持ってきたかというと


08-06-25 986
泊まってたモーテルから町の酒場まで行くため!


08-06-25 936 08-06-25 933
このピザ焼きムスメ、かわいかったのも覚えてるw。


08-06-25 1491
帰りはちょっとだけ単車乗って、


08-06-25 1544 08-06-25 1543
すぐクルマに乗りかえて、ってたw(^^)


08-06-25 153608-06-25 281 
途中のおしっこ休憩w。
あ、やっぱカレらも路肩使うよねw。
親近感がわくこの写真、スキなんですw。
しかしカレらはほんとよく走るよなあ。
すごい距離を走るよ。
こんなに走る連中は日本じゃあんまいないんじゃないかなあ。


つーか2015年初めての投稿がこの6年前の旅日記だというのが
よくわからないっちゃあわからないのですが
みなさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿