2015-02-16

CABARET TEN OF THE DAY

15-02-16 008 
上野毛方面から爆音シャトル。
キャバレットテンセンパイちーっすっす!(^^)

つーかキャバテン!
ラーメン二郎交差点右折してきたもしかして?
あそこ20時まで右折禁止で、交差点の影におまわり張ってるから
ダメだよあそこ曲がったら!
もし上野毛の駅前交差点を左折してくるんだったら、
ラーメン二郎交差点を直進、
そのつぎの信号を右折
その次の信号を左折、
でうちの前にでてくるから!
気をつけなはれや!



15-02-16 010 
キャバテンもわしのロクマルさん乗っておいでよ!

「おざーーーす!(^^)」




15-02-16 011 15-02-16 012 15-02-16 013 
「もとやんさんヤバイっす!
おれも欲しくなっちゃいました!」

でしょ~w(^^)

「2スト200ccのこの加速感、ヤバイっす!
なにげに力強いし速いっす!」

そうなんだよね!
魚市場で働いてるおっさんみたいな加速するんだよね!



15-02-16 019 15-02-16 018 
ET師匠のガメラローレルのホイールをガン見してる
キャバテンのケツを見てたら、
やっぱキャバテンっていったらケツだよな!
って思う。



15-02-16 035 15-02-16 036 15-02-16 039 15-02-16 040 15-02-16 041
これから奥さんのちかちゃん迎えに原宿いくらしい。
休日満喫してますな!(^^)
ET師匠もモミくんもキャバテンに会えて喜んでたよ!
きょうも遊びに来てくれてありがとね!!!
じゃ、ちかちゃんとリンちゃんによろしくw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿