2015-02-19

CPW OF THE DAY

15-02-19 034 
本日のCPW午後の部。


15-02-19 033 15-02-19 036 
うおおお。。。ドシヴなハイラックスのどしゃこな方が
いらっしゃいましたぞ。。。



15-02-19 041 15-02-19 042 
う~ん。やっぱ車輪が付いてる乗り物は低いとすごいオーラを発するなあ。



15-02-19 030 15-02-19 032 
シゴト帰りにCPW寄ってくれたファッキンマーくん!
きのう本牧ムーンアイズでブルードット買ってきたんだけど
自分でレンズに穴を開ける勇気がないw。
フルタくんに「絶対割るなよ~~~!」って言われてるんだけど
絶対に割る自信がある!
マーくんすまん、やっておくれ!
ブルードット一個あげるから!
リナちゃんのレブルにでもカブにでもぶっこんであげて!
おなしゃす!



15-02-19 031 
おれたちNFKな車輛が2台。
ポップさのかけらもねえ。


15-02-19 044 
そーいえばファッキンマー1100Rはカタナ顔だったの
すっかり忘れてた!
新鮮新鮮!



15-02-19 045 
マーメットにバブルなシールドがついてた。


15-02-19 050 15-02-19 053 15-02-19 054
じゃ、マーくん、よろしくおねがいしやす!
いつもほんとありがとね!!!




15-02-19 057 15-02-19 059 
そして馬込からこのハイラックスでいらしたオカダさん!
じゃ、こんどピストイヂりやしょう!
3月一発目のランにはぜひご参加ください!
みんなで走りいきましょう!
いまんとこ3月6日の金曜日を予定しています!
またおいおいここで告知させていただきますので!
お友達のEG9の方もどうぞごいっしょに!
ミニトラッキン乗ってるわしのお友達の石村さんを
もしタイミングがあったらご紹介さしてください!
ではまた!
きょうはありがとうございました!




15-02-19 060 15-02-19 061 
きょう人形町NIWAKAAのふとしくんからいただいた
極悪ど不良トロールくん!
キモカワイイ!(^^)
ふとしくんありがとね!!!



15-02-19 017 
そしてきょうはふとしくんと2台で多摩川お散歩
いいニワカ日和でした!




15-02-19 063 
夕方からひとりでコツコツとクニオさんのQUADANGLEを作ってた。
ただでさえカッコイイ車輛をご自分らしくカスタム!


15-02-19 003 15-02-19 005 
きのうCPW休んでうちの奥さんと本牧ムーンアイズ行ったときに
うちの奥さんに選んでもらったサラペを
うちのくそソファーに敷いたっけ、
やべえ!ちょーいいカンジっす!
すごいキニイッタ!!!
松井くんありがとうございましたw(^^)



15-02-19 006
人生はギャンブルだぜタンブリンダイスメンな
ナンバープレートボルトもゲットして
これまたポップップになったわしのロクマルさんw。
ナンバーはなぜかベコベコw。
おまわりいやおまわりさんをいちいち気にしながら乗る車輛じゃないもんねw。
逃げれないし。
堂々とニコニコしながら乗ってるんだ~w(^^)


きょうもいい一日でした!
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿