2015-02-16

MORISHIGE-SAN OF THE DAY

15-02-16 044 
つーか森重さんや!!!
うおおおお!!!おざーーーーーーっす!!!!


15-02-16 042 
こないだのモトリークルーのコンサートのときの
スーパーアリーナでもお見かけしやした!
モトリーやばかったっすねー!

「あ!スキなのモトリー?すごいよかったよね!
チケット、ニッキーにもらったんだよねおれ!
チケットにNI6って書いてあったよw。
ジマンなんだよね!(^^)」

うおおお~!マヂスカー!
すげーwww。
つーか森重さんのロケンローラーオーラまぢパネエっすw。
わしとひとまわり違ううさぎ年センパイ。
岸さんやギターウルフセイジさんにマジカル内山さんたちと
タメなんですよねー。すごいなーウサギ年って!
わしもなんですけど!(^^)
がしかし!ハッシュボールのニードルセンパイいわく、
「ウサギ年ですごいのは岸さんたちのウサギ年w。
もとやんくんたちのウサギ年はクズしかいないwww」
だそうで!
わーははは!(^^)
NFKだとおれとこーちゃんだもんなウサギ年www。
たしかに終わってるかもしれないっすwww。


15-02-16 045
わしのシャトルの中が気になられてた森重さん。
フルスモだから中が見えない。
よかったらどーぞ中見てみてくださいw。

「前からすごい気になってたんだよねこのクルマ!」

まぢすかちょーうれしいっす!


10998882_1461146430793886_8068221636464788681_n 
そしてそのままご自宅まで送らせていただくことに!
うおおお!こんな違法改造車ですいません!
やった~w(^^)
まぢすげえうれしいw(^^)



じゃ、ひとっ走り行ってきやす!
ぶんぶーんやで~!(^^)


15-02-16 046
「ありがとね!(^^)」

いえいえぜんぜんこちらこそこんなおれごときの
こんな乗り心地の悪い奥さまカーに乗ってくださって
ありがとうございました!
まぢうれしかったです!
イーストサイド!ウエストサイド!
おつかれさまでした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿