2015-02-15

MY SHAKOTAN RABBIT

15-02-15 011 15-02-15 013 
ファッキンマーくんに預けてシャコタンにしてもらったわしのロクマルくん!
イエス!まぢカッケー!
マーくんまぢサイコーだよ!
わしこーゆーふうにしたかったんだよね!
これこれこれこれ!!!(^^)



15-02-15 015 15-02-15 017 
マーくんがCPWに持ってきてくれて2秒後には
当時物のなめ猫ステッカーと3ナイ!暴力・シンナー・覚醒剤追放ステッカーを
ボムってやったね!

これで完全にわしのモノになった!
ニワカだけど!w(^^)


15-02-15 018 15-02-15 019 
こんな夜遅くにリナちゃんまで出動させちゃってすまなかったねえマーくん。
リナちゃん、付き合ってくれてありがとうございましたw(^^)
マーくんまぢありがとう!(^^)
これからもこのコをよろしく!



15-02-15 021 15-02-15 022 
もうワキワキがとまらないぞ!
ちょっとガソリン揺らしに街へ行こうそうしよう!



15-02-15 025 
渋谷センター害!
ファンシーでキレイなところにわしのポンコツ鉄スクーターが
よく映える。



15-02-15 028 15-02-15 032 
新宿歌舞伎町!
いかがわしい街にもわしのスクーターはよく似合うw(^^)


15-02-15 034 15-02-15 035 
よーし。このまま靖国神社いって
英霊にご挨拶しにいくぞー!



15-02-15 036 
がしかし!
靖国までいって帰れるだけのガソリンがねえ!
ザソネソ。
また次の機会に靖国の門見に行こう!


15-02-15 037 15-02-15 038 15-02-15 039 
わしの大好きな裏原宿の路地裏までバックしてきた。

したっけ、



15-02-15 040 
目の前でおばあちゃんがおもいっきりぶっころんだ!
迷子かー。ちょっとボケちゃってるんだな。
おうちのヒトが心配してるだろうに。
おばあちゃん、わしのケツに乗るのじゃ!
そばに原宿署があるから乗っけってってあげる!

一方通行逆走、ノーヘル、でも一応緊急車輛通ります!
ぶんぶーーーん!



15-02-15 041 
おまわりさん、おばあちゃん迷子だって。
保護してあげて。


15-02-15 043 
じゃあねおばあちゃん。
おうちのヒトに迎えに来てもらうんだよ。


15-02-15 045 
ファックザポリスと声を大にして叫びたいようなときもあれば、
頼りになる存在でもある国家権力原宿署。
じゃ、あとはよろしく。

わしはこのまま明治通りからの渋谷橋右折で恵比寿駅前ぶんぶーんからの
駒沢通りバック環八行き。
もうガソリンが揺れなくなってきた。
ガソリンいれねば。


15-02-15 046 15-02-15 047
おっしゃーおかえりおれ!
ガソリン入れる前に2ストオイル、測らなきゃ!
トランク開けてオイルだそうと、、、あれ、あかねえw。
荷物つーかタイヤが干渉してダメなんやw。
マーがタイヤ括り付けてくれてておれ、これ、すげえ気に入ってたんだけど
ダメやw。
あしたどうにかしよう。タイヤ乗せておけば
ギンちゃん乗るときのシート代わりになるしw。
うまいことやってみようw(^^)

あー、楽しかった!スクーターって街走るもんだな!
よくわかった!(^^)
サイコーやわしのロクマルくん!
だいすきぶちゅぅ~!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿