2015-03-12

おやつ展


きのうの夜、CPW閉店後わしは店にひきこもって仕事しておったら、
ジンくんから「カツヤくんがもとやんくん来ないかな~?って言ってました!」
ってメッセいただいて、うおおおお!!!やべえ!!!
きょうまでじゃん!!!しかも23時まで!!!
いま何時?22時26分!いかねば!

そして荒鷲号で環七フィーバーしながら向かった先は高円寺アンプカフェ!
間に合った~~~!!!
まだみんないる!
あ!4438パイセン!おざざす!ひさしぶりっす!
ブラジル帰りのESSU画伯にもひさびさ会えてあがったし!
あ、公園の中をカツヤくんが歩いてる!ぁゃしぃwww。
目の前をパトカーが通りすぎ、裏路地入ったところで
むこうからぁゃしぃ3人組が歩いてきたと思ったら
うおおお!おやつくんとサガットくんにおともだちの方やないですか!
路地裏でみんなと合流。
「もとやんくん、ものすごいナイスなタイミングで現れましたな!」
ほんとだよね!なにかにおうんだろうねきっと!www


 
2階にある部屋の中にずらりとならんだおやつくんの作品。
丸い緑のパッチが貼ってあるのは全部売れたやつ。
うおお。ほとんどないやん!



でかいのが残ってたからわしこれ買った!
よかった~!あぶねえおおお。。。
ぜんぶ絵が売り切れちゃってたらまぢ凹んでた。
23時閉店間際に飛び込んだもんで、買ったこの絵をそのまんまお持ち帰りさせてもらえた!



 
外に出たらカツヤくんがじぶんのWOLFのパニアケースに
武丸くん直筆の「おやつ」が描いてあって
うおお!おやつくんわしのにも描いて!描いて!


ででーーーん!!!
直筆やで~!まぢうれしいんですけど!
おやつくんありがとうwww。


うちの奥さんにもおやつTシャツをおみやげで買ってきてあげたら
喜んでくれたw(^^)

あぶねえ。ジンくんからメールこなかったら間違いなくミスってた!
よかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿