2015-03-22

CPW OF THE DAY

11078181_744978802285044_3506956362288189371_n
11032681_697315067062048_1345544707_o
朝は大黒へ行ってきて、



15-03-22 075
そっから帰ってきての本日のCPW。
ガヤガヤしとりやした。



15-03-22 076 15-03-22 077 15-03-22 078 15-03-22 080 15-03-22 081
日野くんが高谷さん連れてきたり、
沼津からVELONICAのメンバーの方々が単車で登場!


15-03-22 069 15-03-22 071
VERONICA親分のルイくんはこのサニトラ!
うおお!しヴカワイイ!なあこのサニトラ!
わざわざ沼津からみなはんありがとうございます!



15-03-22 073
きょうボムらしていただいたのは高谷さんのショベルのオイルタンク!
お待たせしました!


15-03-22 072
そんな高谷さんからいただいた千社札!
女子競輪のオリンピック候補の
加瀬加奈子っていう選手の方の千社札!
オリンピックがんばってください!



15-03-22 089
ヤンパンパンのショウくんが
はじめてセガレを連れてご来店CPW!
あざーす!(^^)


15-03-22 093 15-03-22 095 
これからVERONICAチームで多摩川ダイナーに行くそうな!
マサくんによろしくです!



15-03-22 098 
蒲田からピストでやってきたTのメッセンジャーのヒカルくん!
CHROME VICTORをゲットしに来てくれました!
ヒカルくんきょうはありがとね!
またゆっくりしに来てくだせえ!







15-03-22 101 15-03-22 103 
シンヤくんはきょうはこのBRONXの納車!
いつもありがとうございます!



15-03-22 097 15-03-22 100 
ひかるくんと入れ違いのところてん方式でやってきたのは
うちの5代目年少まさき!
カノジョ乗せてやってきたよまぢか!!!
いらっしゃーせー!!!


15-03-22 104
そしてそのあとすぐやってきたのはNIWAKAAZメンバーのかおるくん!
いいねえいいねえ~!
マフラー見たかったんだよね!!!
いらっしゃーせー!!!



15-03-22DD 002 
古い国産オートバイが店の前に並ぶと
もはやスケートショップにはまぢ見えない。


15-03-22DD 004 
せっかくだからみんなでちょろっと走りいきやすか!



15-03-22DD 006 15-03-22DD 007 15-03-22DD 009 
うちの奥さんが俊彦乗ってギンちゃん乗せて走りいきたいっていうしw(^^)



15-03-22DD 010 15-03-22DD 012 15-03-22DD 018
15-03-22DD 024
ラビット3台にマッハ1台で多摩川まで。




15-03-22DD 033 15-03-22DD 045 15-03-22DD 047 
小春日和でまぢキモチイイ多摩川土手っぷち。


15-03-22DD 050 
多摩川ダイナー前を通過すると、おおお!VERONICA一味がメシ喰ってた!w



15-03-22DD 051 
DELIGHT前でUターン!
ここでまさきとかおる君とお別れ!
遊び来てくれてありがとね!
ちょっとだったけどいっしょに走れて楽しかった!
かおるくんは週末NIWAKAAZつーりんぐ、よろしくおねがいしますw(^^)
楽しみやね!



15-03-22DD 056 15-03-22DD 057 15-03-22DD 063 15-03-22DD 065
わしらツガイは来た道バック。
うちの奥さんはライズへ、わしはCPWバックで。
じゃ、あとでw。





15-03-22DD 066 15-03-22DD 067 
店にバックしたら、あ、アキラくんに石村さんやないですか!
アキラくんはピスト、石村さんはSR500のチョッパーで。
ふたりで待ち合わせだったんですか?

石「いや、来たらアキラがいましたw。」

マヂスカw。
つーかお待たせしました!
ちょっと店ほったらかしにして近所走りいってました!



15-03-22DD 068 
その直後にご来店CPWしてくださったのは
ET師匠!ご無沙汰しております!



15-03-22DD 070 15-03-22DD 071 
じゃ、石村さん、わざわざお寄りくださってありがとうございます!
お気をつけて!



15-03-22DD 072 
ア「やっぱ400と500じゃ音が違いますな。」



15-03-22DD 073
そして師匠とアキラくん、初めてのマンチーナッツに手を出してしまう。
あ~あ。完全にハマっちゃいますよ。




15-03-22 113 15-03-22 114 15-03-22 115 
じゃ、アキラくん、またw。
ナッツッツ、ハマっちゃってくだせえw。



15-03-22 117 
そしてきのうまであれだけあったらナッツが、
残りたったこれだけ。。。
欲しい方はお急ぎくださいませ!



15-03-22 109 15-03-22 108 
日が暮れてからご来店CPWしてくださったのは
HI-GRADEツボヤさんと千葉からいらしてきょうツボさんのシャトルのとなりにのって
湘南までいったランマくん!
おふたりともきょうの江ノ島クルーズ帰りに
わざわざご来店CPWあざーす!


15-03-22 106 
そしてランマくんからいただいたのは
この生足TERATIO MOTIONステッカー!
生足どしゃこな車輛にだけ配ってるそうで。
わしのシャトルも生足です!あざっす!
そういえばこないだのオフラインでも茨城のマーキュリー乗りシバモリくんから
100%GROUNDEDっていうどしゃこの車輛オンリーのステッカーをいただいたんだけど
うれしいですね!
こーゆー貼る車輛を限定してるハンドアウトステッカーをいただくっちゅうことは。
光栄です!ありがたく貼らせていただいております!


15-03-22 112
そしてこのお二人のカーガイズも
カタケンナッツをゲット!
これからカーガイの間でも流行ると思うこのナッツw。

ツボさん、ランマくん、きょうはどうもありがとうございました!

っていう、きのうきょうと遊びに仕事に大忙しな週末でした!
みなさまのまたのご来店CPWをお待ちしております!
ではまた明日!グッドナイツ!




0 件のコメント:

コメントを投稿