2015-03-29

TOKYO NIWAKAAZ TOURING

15-03-28 033 
ついにこの日の朝が!キタ!(^^)
NIWAKAAZ初のおつーりんぐ、スタートです!(^^)


15-03-28 034 
この日のためにおめかししてたんだよね!




15-03-28 032 
川越NIWAKAAの川越さんも準備万端!



15-03-28 036 
バーチーからはイーマンさん!
おざーす!


15-03-28 037 
6:00CPW前。
出発前のこのワキワキ感がたまらんのです。



15-03-28 038 
車高もさげて、竹やりマフラーぶっこんで、風防もぶっこんで、
愛して止まない。



15-03-28 039 15-03-28 040 
イーマンコ号もライトエースからひっぱりだし、、、


15-03-28 041 
川越ラビットは高貴なカンジがうする。



15-03-28 043
NFKズビズババさんも加わり、
われわれNIWAKAAZのおつーりんぐ、スタートです!(^^)




15-03-28 047 15-03-28 048 
みんな準備はオッケーかな!


15-03-28 045 
レッツゴー!


気分はランシド!



15-03-28 051 15-03-28 067
15-03-28 073
この平和なカンジwww。たまらんwww。
左車線走ってるwww。





15-03-28 083 15-03-28 085 
中井パーキング7:00。
ここで横浜NIWAKAAかおるくんと、キチガイコーモくんと合流!
ロクマルが4台集まった!
同じ車種なんだけど一台一台個性があっていいねえ!
ん?それってなんかに似てる。。。
あ、シビックな!w



15-03-28 087 15-03-28 086 
NIWAKAAZツーリングにディガーで参加されるチョッパージャーナル変臭長、
マコナビさん!
おざーす!5分遅刻っす!



15-03-28 092 15-03-28 097 15-03-28 101
この日は高速使うってこともあって風防が大活躍するわけなんだけど
みんな個性だしてくるねえw。



15-03-28 103 15-03-28 114 15-03-28 115 15-03-28 132 15-03-28 129 
中井パーキングを出て目指す御殿場インター!
気合いで右ルートにすべりこむ!
やっぱ右ルートだなわしは!



15-03-28 134 15-03-28 135 15-03-28 145 
無事に御殿場到着!



15-03-28 146 
観光客のクルマが料金所をでたところにがっさー。
みんなかおるくんのラビット見てたなw。
目立つもんなこのボンボンw。




15-03-28 139 
73RSR!!!
本物だったらいくらするんやろ!!!


15-03-28 147
!!!!!!
油冷カタナな!!!
箱根方向へ曲がってかれました。




15-03-28 148 15-03-28 149 
そして御殿場で合流したのはこの日のスペシャルゲスト!
浅井センセイ!!!

夜中の2時に岐阜を出て
御殿場でわれわれと8時に合流!
おつかれさまっす!!!
うわー、浅井さんといっしょに走るとかいって
まぢアガるっす!!!



15-03-28 151 15-03-28 156 15-03-28 157
では参りますか!富士山一蹴しに!!!



15-03-28 163 15-03-28 169 15-03-28 170 15-03-28 171
アルプスの少女ハイジみたいに草原を走るわれわれNIWAKAAZ御一行様!




15-03-28 172 15-03-28 173
ズババさんはヘイスト!
この単車スキなんよね~!
カスタムたのしみな!!!とても!!!



15-03-28 177
第一の目的地、忠ちゃん牧場!
ここでメシ喰いやしょうぜ!!!
着いたのが早すぎてまだ空いてない。
しばらくここでまったりしてやすか!



15-03-28 179
浅井さんのサンマル、じゃなくて402?でしたっけな!
ニワカなもんですいません!
ツーリングモデルのシート、いいなあ。。。
この風防もむちゃくちゃ味わいぶけええっす。。。
いい枯れ方してるなあ。


15-03-28 176
ぽかぽかしててきもちよくて
にゃんこがごろんごろんしててちょーかわいかったw(^^)





15-03-28 197 15-03-28 193 15-03-28 189 
みんなそれぞれのんびりやっとる。



15-03-28 195 15-03-28 194 15-03-28 198 15-03-28 199
わしはわれわれの愛車のケツをナメまわすように眺めてた。



15-03-28 200 15-03-28 205 15-03-28 206 15-03-28 207 
富士山の下で戯れるわれわれおっさんども。



15-03-28 208 
こーちゃんのとわしの。
わしの荒鷲の完コピで荒鷲2号機を目指してた川越ラビットだったんだけど
それがムリだと判断www。
ボムりまくってあったステッカーをいったん全部剥がし、
自作風防をこしらえ、ヘッドライトもMARSHALLフォグに変えて、
車高も落として、前後にホワイトウォールタイヤを履かせて、、、
コツコツこの日のためにこしらえてきた川越号。
いいよーこーちゃんまぢでいいよー。。。



15-03-28 209 
浅井センセイのにはフロントキャリアにパンタグラフ式ジャッキ搭載!
それにこの旗棒がむちゃくちゃ昭和な!
いい味でまくりっす!



15-03-28 210 
こーちゃんが今回のおつーりんぐのために持ってきた携行缶が
まぢほんと大活躍したのは
この時点ではだれも知るよしがなかった。


15-03-28 211 15-03-28 212 15-03-28 213
!!!!!!!!!!
なんやあれ!!!!!
子牛育成用ママトル?!?!?!
まぢきめえ!!!




15-03-28 218 15-03-28 219
そして!ついに!これこれ!食いたかったの!
ヒツジの生肉!!!
腹ペコなおっさんどもとコーモくんで、ぶっ殺したヒツジの肉をいただきました!

腹ごしらえもすんだし、では、いきますかNIWAKAAZ!



15-03-28 220 15-03-28 221
したっけ川越号がトラブル!
しかしデキパキと治す!

15-03-28 223
浅井センセイもなんか治してる!


15-03-28 230 15-03-28 231
よし、もう一度、レッツゴー!



15-03-28 234
かおるくん、いい笑顔や~w。
ほんま楽しそうやね~w(^^)


15-03-28 239 15-03-28 241
う~ん。なんこれまぢむちゃくちゃキモイイイ!
天気がよくてよかった!まぢサイコー!


15-03-28 243
浅井さんとこうして走れるとは思ってなかった!
まさか岐阜から来てくださるなんて!
ほんとうれしいです!


15-03-28 249
青い空に赤い風防。
いいね~!(^^)



15-03-28 253
ぶ~~~ん!!!


15-03-28 251
まこなびもキモチよさそう~w(^^)
こうしてみるとこのディガーは素晴らしくカッコイイなあ!



15-03-28 265 15-03-28 266 15-03-28 264 15-03-28 268 15-03-28 270 15-03-28 269
富士山を見ながらのラン!ラン!ラン!


15-03-28 296 15-03-28 305
空気もキレイだなあ。あたたか陽気やし。
ラビットのこのスピードで顔や身体に受けるこの風の心地よさってったらないね!


15-03-28 330 15-03-28 329 15-03-28 331 15-03-28 335 15-03-28 334
途中のコンビニでひとやすみ。
くっそキモチイイ!



15-03-28 340 15-03-28 342 15-03-28 347 15-03-28 351 15-03-28 362 15-03-28 368 15-03-28 373 15-03-28 379
どこを走っててもキモチイイ。
みんなで走るこんなおつーりんぐは初めてかもしれない。



15-03-28 385 15-03-28 387 15-03-28 389 15-03-28 390
上九一色村役場、いや、フジガミネだったっけな?
の村役場に到着。


15-03-28 384
浅井センセイ。
乾いた土地がよく似合うなあw。


15-03-28 392
ここの役場で働いてるヒトは毎日この景色みてると思うとうりゃやましい!



15-03-28 397 15-03-28 400
役場のヒトに道を聞きに行ってくださったマコナビさん。
カッコイイなあw。


15-03-28 402 15-03-28 406
では再度突撃!!!



15-03-28 413
道なき道をゆくコーモさん。



15-03-28 417 15-03-28 418
マ「おい!フェンスを揺らすのはヤメロ!」




15-03-28 422
荒れた大地てゆーか元駐車場が広がるこの景色はまさに性器松。



15-03-28 426
お。なんかモーターヘッドみたいじゃん!




15-03-28 430
広い、って言葉だけじゃ足らないな。
あ、雄大、ってこーゆーこというのかな。




15-03-28 431 15-03-28 434
ボブスレーのコースかな?ここ。
なんだろ。
そんなところをひたすら歩いてた我々御一行様。
このときまこなびは行方不明。
みんなで大きな声で呼んで捜してたんだよなあ!



15-03-28 435
もしかしてまこなびさん喰われちゃったんじゃない?!?!

がその後無事に合流できたw。



15-03-28 441 15-03-28 442
そして記念撮影!
WE ARE NIWAKAAZ!!!



15-03-28 443 15-03-28 450
じゃ、また長い道乗りをウォークバックしますか。


15-03-28 452 15-03-28 455
富士山をバックに記念撮影!



15-03-28 458 15-03-28 460
まだまだ走るぜよ!!!




15-03-28 483
山道を走る。



15-03-28 486 15-03-28 485
あれ?浅井さんがついてこない。
どうしたんだろう?と思ってずいぶんひきかえしたら、
浅井さん、ラビット押してひーこらひーこらしてた!
ここでこーちゃんが持ってきた携行缶が大活躍したなあ!
よかった!(^^)




15-03-28 488
麓のガソスタでみんなと合流。
が、ここでもまたまこなびさんが行方不明。
ずいぶん先に行っちゃったみたい。


15-03-28 492
じゃ、行きますか。


15-03-28 499 15-03-28 507
山中湖でかおるくんと最後の休憩。
そのまえに浅井さん、富士急ハイランドのところから中央道乗って
岐阜バックされたらしい。わし先頭走ってたもんで気が付かなかった。。。
まこなびさんはあのディガー、どうやら電装系ぶっこわれて釈迦ったらしく
高速バスで帰ったそうで。おつかれさまでした。。。
じゃ、かおるくん、またw(^^)



15-03-28 511
我々も富士山にお別れを告げてけえりやすか。



15-03-28 524 15-03-28 529 15-03-28 532
246で大井松田まで。
このときイーマンのロクマル、アクセルが戻らなくなってた!




15-03-28 538 15-03-28 539 15-03-28 540
東名にのったら渋滞で、その車列のなかにくっそしヴい620が走ってたので
写真撮ろうとしたら、ああああ!!!
CPWのお客様は神様の方やないですか!!!



15-03-28 544
うわ~!むちゃくちゃしヴいっす~!
これからUSDMのイベントに千葉にいかれるそうで!
気をつけていってらしてください!



15-03-28 556 15-03-28 563
快調に走り、用賀に到着。
快調とは書いたけど、じつはわしの荒鷲、ここでエンジンストップ。
調子が絶不調。疲れてんだな。



15-03-28 567 15-03-28 568
そしてみんなCPWバック。
あれ?カオルくんが帰ったのにロクマルが4台もいる。
人形町からふとしくんが来たんだよね!
なぜならまだわれわれは走るからだw。





0 件のコメント:

コメントを投稿