2015-04-05

CPW NIGHT CRUISE TO YASUKUNI 2

15-04-05 001 15-04-05 002 
きのうはCPW名物のリンリン部隊!
夕方はザッパーさんご来店CPWあざーす!



15-04-05 005 15-04-05 007 
WFOだいちゃん先生も登場!
ついにわしの荒鷲がドナドナドーナー。
よろしくお願いします!



15-04-05 006 
みんなぞろぞろ集まりだしてきた。


15-04-05 009 15-04-05 012 15-04-05 013 15-04-05 016 15-04-05 010 
出発前のワキワキが止まらない。


15-04-05 015
小野くんもパンヘッドでわざわざお見送りに来てくださって!
次回はぜひぜひ!(^^)



15-04-05 018 
きのうはカオマンガイゆかりちゃんもひさしぶりにリンリン部隊!
アガるわ~!


15-04-05 019 15-04-05 021 15-04-05 026 
けっきょく下北沢から甲州街道に抜け、
新宿つっこんでからの四谷。



15-04-05 030 
そしてゴールは靖国神社!
コーモくんトール納車おめでとう!
みんなおつかれー!


15-04-05 031 
この大鳥居から見る菊の御紋が
身を引き締めさせるよね。


15-04-05 032 15-04-05 033 
やっぱサイコーだこの場所は。
パワースポットやね。たまらん。



15-04-05 035 15-04-05 038 15-04-05 039 
15-04-05 047 
靖国から九段下まで鬼ダウンヒル。
小川町を右折して日比谷通り爆走!



15-04-05 050 
テレ朝下でもうまぢほんとバテたw。
クニオさんは余裕だったみたいですごいなあ!
溜まった乳酸抜けるまでギリ20分休憩。


15-04-05 061 15-04-05 063
帰りは駒沢通りのあの心臓破りの坂を上りきったところで休憩!
いままでここで休憩したことなかったんだけど。
休んでよかったw。ここの休憩はとても大事だったなw。


15-04-05 060
きのう参加されたROARKさんロークさん!
はじめまして!
なんとこの方ワシントン州スポケーン出身の方だそうで!
やべえ!わしその町むかし行ったことあるっす!
FUCKIN BIKE CLUB IN SPOKANE
の話ししたりして。

「12年間でスポケーンを知ってる日本人にあったのは二人目だ。。。」

ってびっくりしてたw。


15-04-05 065
坂の上で休憩したからその後の駒沢通りは楽勝のクルーズw。


15-04-05 074
いつも仲良しファッキンマーとリナちゃんご夫妻は
奥さんがダンナに捕まって引っ張ってもらうの図。


15-04-05 077
コーモくんもサイコーにこのトールが気に入ったみたいで
ほんとよかった!

みんなおつかれっした!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿