2015-04-21

NIWAKAAZ FUTOSHI AND SOU-CHAN

15-04-21 006 
本日のCPW。
ご来店CPWしてくださったのはNIWAKAAZメンバーのバーガークレイジーふとしくん!
そしておなじバーガー仲間のソーちゃん!
ラビット2ケツでご来店CPWおつかれっす!


15-04-21 007 15-04-21 008 15-04-21 005 
ふとしくんのロクマル。
こないだどしゃこにしたんだけど、ほんとに空気バネに穴あいちゃってたらしく
じぶんでパンク修理の要領で治したらしい。
さすがやで!
そしてケツ上げスタイル!


15-04-21 003 
ふとしくんとソーちゃん。


15-04-21 002 
あれ?ふとしくん、刺青いれてたんだね!
キチガイの目をしている!


15-04-21 013 15-04-21 015 
せっかくだからちょっと走ろうw。



15-04-21 016 15-04-21 017 
2台で向かった先はZファーザーw。
最近おれまぢほんとよくここにお邪魔しておりますw。


15-04-21 019 15-04-21 018
ふとしくん、ユビゲットしてたwww。
まぢウケるwww。

15-04-21 029 
そして、ふとしくんと同じバーガー屋さんで違う店舗で働くそーちゃん。
このヒトも刺青まみれwww。


15-04-21 020 
両足ガッチガチに埋まってるのすげえカッケー。
いいなあ~。おれもほんとはもっともっともっと入れたいんだけど
うちの奥さんが許してくれないw。


15-04-21 024 
センセー!このヒト、ポテト彫ってます!!!


15-04-21 022 
牛とか!


15-04-21 027 
ピクルス!www


15-04-21 028 
そしてホットドックのホットロッド!
このヒト、ハンバーガーに人生かけてます!
本気です!

それに比べてうちのとなりにある喫茶店なのかなんなのかよくわからないとこで出してる
勝手に世田谷とかいう名前をつけちゃってるハンバーガーのまずいことまずいこと。
まったくもって肉汁もでないし、バンズはへんな黒いやつだし、
小さいくせしてくそ高い。

「ハンバーガーをナメてますなそれは!」

BROZERS'のダブルLOTバーガーをこないだわし食ったんだけど
段違いやで。比べちゃあかんw。
メシの写真撮るのってギャルとかおばはんみたいだからわし撮らないんだけど
あれは見たらびっくりするでかさだし喰ったらまぢパネエんですw。



15-04-21 031 15-04-21 032 15-04-21 034 15-04-21 035
ふとしくん、そーちゃん、おつかれさまでした!
次回はそーちゃんがゲットしたっていうバリカンコロナで
ぜひいらしてください!
楽しみに震えながら待ってまーす!(^^)

しかしふたりとも脚ながっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿