2015-05-02

CPW NEW TALL BIKE "CHERRY BOMB"

15-05-01 136 
CPWの新しいトールバイクが完成!
その名もチェリーボム!


15-05-01 118 15-05-01 119 15-05-01 121 
さっそく試乗な!



15-05-01 122 15-05-01 126 
いいねえ~!走ってるときのポジション、悪いねえ~~~www。



15-05-02 002 
トップフレームはちっちゃいママチャリ?ガキチャリ?
ボトムフレームはHBBC製ビーチクルーザー。
下の車格に合わせるため、小さめのフレームだったトップルフレームを
延長しました。



15-05-02 003 
ハンドルは
FLAT TWISTED Z-BAR!




15-05-02 004 
フレームに補強を追加!
素材もクロモリでこだわっております。


15-05-02 005 
24インチのタフホイールぶっこみ!
ちなみにCPWのトールバイクの売りは
秘伝のタレ的なフォークコラムです。
こんだけでかい車体になるとグラグラするかむちゃくちゃ補強いれまくって
くっそ重くなっちゃうかするんですけど、
このトールの乗り味はCPWじゃないと出せないです。
ほんと、ぜひ乗っていただきたいです。。
オーナーさんに。
ちなみにCPWトールバイクでの試乗車はないのであしからず。。。
わしのトールでしたらいつでも乗ってくださってけっこうなんですけど
別物なんで参考にはならないんですよね。。。


15-05-02 006
ちょっとホットロッドテイストで
この車輛の名前の由来的な部分でもあるこの部分!


クニオさん!お待たせいたしました!
完成しました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿