2015-05-28

CPW OF THE DAY

15-05-28 001 
本日入荷いたしました
BRONXの20インチファットバイク!
ヒロさんお待たせいたしましたw(^^)



15-05-28 002 15-05-28 003 15-05-28 004 
きょうは庄司くんとザッパーさんが
進化したわしのデビロック婦人を見にわざわざあそびに来てくださいました!
あざーす!(^^)



15-05-28 006 15-05-28 007 15-05-28 008 
じゃ、ザッパーさん、またw(^^)



15-05-28 010 15-05-28 011 15-05-28 013
庄司くんもまたw(^^)




15-05-28 015 
本日ご来店CPWしてくださったのはオーストラリアのメルボーンから
いらっしゃいましたジェロミーさんカップル!
がっさーお買い物してくださってすいませんw、ありがとうございました!(^^)

JEROMY-SAN! THANK YOU VERY MUCH FOR COMING TO MY SHOP!
HAVE A WONDERFUL TRIP, MAN!(^^)



15-05-28 016 15-05-28 017 15-05-28 018 
ぷああぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁあんんんーーーッ!!!!

ヤスジさんのデコトラと強烈なエアホーンと夕焼けが
ワンセットなこの季節がほんとたまらんw(^^)




15-05-28 020 15-05-28 022 15-05-28 023 
おっとー。ズババさんもご来店CPWや~!
AV男優みたいだなあ~ズババさんw。

「ヘイストが治った!」

うおお!早かったねえ!



15-05-28 025 15-05-28 027 
つーか、ああああ!
ヤスジさんおざーす!(^^)
さっきデコトラでうちの前を通られてから
早かったですねえwww。



15-05-28 030 
ひさしぶりに見たっす~ヤスジさんのカブ!



15-05-28 029
「六角レンチかして~。」

どうぞどうぞw(^^)






15-05-28 032 
カウカウクボタくんことカネツネもひさしぶりに
遊びに来てくれましたあざーす!(^^)


15-05-28 033 
カブとトラ。



15-05-28 036 
じつは同い年だったズババさんとヤスジさんw。



15-05-28 037
「このポジションで70キロかあ~!ツラそうだなあ~www」



15-05-28 038 
わしのデビロック、フロントタイヤをそろそろ変えたくて
スピードスターにいってきました!



15-05-28 039 15-05-28 040 
DUNLOPのF11にした!
やべえくっそカッケー!
わ~い!(^^)



15-05-28 041 15-05-28 042 
じゃ、ヤスジさん、またw。
きょうはわざわざスピードスターまで付き合ってくださって
どうもありがとうございました!
すげえ楽しかったです!
あざざしたw(^^)




15-05-28 045
その後高円寺にタックリンセンパイに会いにいった!

閉店後メーン!




15-05-28 046 
たくさんちーっすっす~!

「きょうはデビロックだねえ!」

イエス!


15-05-28 044 
サイコーに絶好調なんですw(^^)

すいません、おいそぎのところ引き止めちゃって!
また今度ゆっくり遊びきます!
ではでは!



15-05-28 048 
つぎにむかったのは板橋大山商店街CLUB DIANA!
キャバテンおざーす!

「デビロック帰ってきたんですな!うおおお!!!」

やばいよキャバテンわしのチョッパー!


15-05-28 049 15-05-28 050 
いそがしいとこすまんねえ!
顔だけ見たかったんよね!
ほんじゃーねー!(^^)


で、板橋から首都高あがって、外回りの箱崎から9号深川線メーン!
からの湾岸B!



15-05-28 052
おしっこしたいから止まっていい?w(^^)

で、しおわって振り返ってみると、うおおお工場萌えじゃんw(^^)
よくおれら路肩に停まってたりするけどこの景色は初めてみたなあw。

で、そのあと大井JCTから新しくできた山手トンネル走ってみたくて
そっちいった!
でもやばいね、おれ、トンネルキライだw。息苦しい。景色もつまんないし!
すごいイヤな気分だなあ。フレッシュエアーが吸いたい!
このまま用賀まで帰るのもシャクだからもう一周したいなあ。
で、また谷町JCTからの内回りからの1号横羽線!
羽田の空港のとこで混んでたしウザかったんで
降りて環八で帰ってきた!
少人数で走るのも楽しいよね!
つーかフリーウェイ早いなつーかバルガーくんがハエエのかw。
足折れてるのによくやるよね!(^^)
さすが5代目やで~w。

じゃ、また!あした!
おやすみなさい!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿