2015-05-06

CPW OF THE DAY

15-05-05 001 
きょうはみんなで伊豆までおつーりんぐ!
朝早起きして集合場所の保土ヶ谷まで荒鷲で突撃するっす!


15-05-05 002 
ぶんぶ~んやで~と第三京浜港北IC過ぎたあたりで



15-05-05 004 
本線合流してきたりゅうじといきなし合流!



15-05-05 005 15-05-05 006 
着いたぜイエィイ~!ってなるかとおもいきや、
荒鷲のマフラーが落ちておもいっきしブルーになるおれごとき。


15-05-05 008 15-05-05 010 
みんな族族と集まりやがりだしました!
くっそ!くっそ!


15-05-05 009 
シドマもキブッチにジスペケ借りてちょーニッコニコしてやがります!
くっそ!くっそ!


15-05-05 011
あら。リナちゃんのレブルはちょっと調子が悪いみたいだったのかな。
おじさんの荒鷲なんてマフラーおっこっちゃったからね。

じゃ、みなはん気をつけていってらっせ~。
わしはこれから直管のままチンタラCPWバックしやす。
いいな~みんな。まぢうやらましい。。。



15-05-06 018 15-05-06 019 15-05-06 007 
夕方になるとズババさんが帰ってきた!
だいちゃんもきた!
わ~い!わしさみしかったアルよ!
うれしいね!


15-05-06 009 
セックスLINEメン!


15-05-06 010 15-05-06 011 
つーか!だいちゃん!
この当時物マーシャルラリー用フォグライト
まぢで?!ほんとに?!


15-05-06 015 15-05-06 014 
ネコちゃんの目だけが光るブラジャーまで!
え?!ほんとに?!
まぢうれしいんやけど!!!!!!!!
あざアアアアあああああああああ!!!!!!!!!



15-05-06 020 
「ボク、このHI、ダイスキなんですw。
最底辺なとこがw。
これに乗ってから高級足回り車輛乗って感動!みたいなw。」

でたよこのHI。


15-05-06 025 15-05-06 027
「レーシングカート用のキャブぶっこみました!
あともうちょいで白バイチギれます!」



15-05-06 033 15-05-06 040 
そんなだいちゃんのために
NFKFFNFKステッカーをこさえてボムらしていただきやしたw(^^)
カッケーよだいちゃんちょーカッケーよ!(^^)



15-05-06 043 15-05-06 041 15-05-06 028 15-05-06 029 15-05-06 030
うおお!ヤナギシタ副会長殿!!!
先日のストリートカーナショナルズでおみかけしました!
きょうはわざわざご来店CPWしてくださいましてまことにありがとうございます!





15-05-06 045 15-05-06 046 15-05-06 047 
じゃ、ズババさん、またw(^^)



15-05-06 049
ヤナギシタさんもきょうはどうもありがとうございました!
アメフェスお気をつけていってらしてください!




15-05-06 056 15-05-06 057 
夕方ちょっと店を抜け出させていただき、
師匠が呑んでるレジェンドスケーター、アキ秋山氏のお店、
大森の次男棒まで軽トラでかっ飛ばしていってまいりましたW。
日野くんお留守番ありがとうございました!


15-05-06 062 
店に戻るとシドバビご夫妻がご来店CPWしてくださってて!
ありがとうございます!
てゆーかバビさんのそのシドヴィシャスベルトまぢカッケー!
っていったら

「じゃ、シドっぽく。うぃーす!」


15-05-06 063 
「って、アハハw(^^)」


アハハw。やっぱバビさんは笑顔がええと思うよw(^^)




15-05-06 060 
そんなバンビさんがおばあちゃんからもらったという
当時おばあちゃんが大切に乗られてたという昭和の婦人車を
お持込になられた!
いいっすね~!レストアしやしょうそうしやしょう!
やらなくていいところはやらなくて!いまこの車輛が持ってるオーラを大切にしつつ!
キレイにかわいくそして安全に乗れる車輛にいたしやしょう!


15-05-06 064
わしの荒鷲がぶっこわれたのを知って
わざわざ様子を見に来てくださったザッパーさん!
わざわざどうもありがとうございました!



15-05-06 065 
じゃ、ザッパーさん、お気をつけてw。
ありがとうございました!



15-05-06 068 
だいちゃんはライトの配線を繋げてくれた!
明るいよだいちゃん明るいよ!
ちょーうれしい!まぢありがとう!!!

「やっぱデビロックしかないでしょうw(^^)」



15-05-06 069 
「もとやんさん!まぢあそこヤバイっすよ!!!」

んー。わし、きょうみんなといっしょに行けてないんですよね~。
どうしても行きたい!行きたい!行きたい!
とこどものようなわがままをいってズババさんに連れてきてもらい、
嫌がるシドバビご夫妻を無理やり連れてきたw。



15-05-06 072 15-05-06 073 
シドバビはふたりともクルマを守る会で
ババチのハイエースの中にいてて、
ズババさんに連れられわしとだいちゃんでぶっこみにいった。


15-05-06 074 
昼間みたら絶景だろうなあ~。
いいなあ~。夜だとまぢコエエ。


15-05-06 077 
!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりするがな!!!!



15-05-06 081 
階段を下りてって降りてくと、



15-05-06 079
もっと下のほういくと、




15-05-06 082 15-05-06 083 
15-05-06 084
うおおお!!!!


15-05-06 085 
検視開始!
たぶん男のヒトだね!
大腿骨ってこんなにでかいんだな。ゴロンってしたときの感蝕がでかかった。
この穴に住んでてここで野垂れ死んだのかなあ。
合掌。。。



15-05-06 090 
つーかうおお!
こっちのほうがビビるわ!!!

じゃ、シドバビもクルマで待ってるし
行きやすか。


15-05-06 094 
寝たら歌舞伎役者みたいにされちゃうよ!www



15-05-06 095
帰りの湾岸線。工場萌え地帯やばいね。
遠くに見える横浜の町もとてもキレイでw。
ええドライブやった!
ズババさん、わざわざクルマ出してくれてありがとうでした!!!
また遊びいきやしょう!!!
いいGWや~w。




0 件のコメント:

コメントを投稿