2015-05-21

GIFU x NOTO TOURING


BGMはTHE兄貴バンド「田舎者」!
あこちゃんステキなムービーありがとうございます!!!



15-05-20 017 15-05-20 032 15-05-20 045 15-05-20 087 15-05-20 103 15-05-20 137 15-05-20 139 
CPWをお休みいただいてるとき
わしとズババさんとでおつーりんぐに行ってまいりました!
最初の前半戦はNIWAKAAZのかおるくんともいっしょに
3台で塩尻まで!


15-05-20 185 15-05-20 195 
ナライシュクってとこが通っていた19号にあったので
ここは寄らなくてはと思い、行ってまいりました!


15-05-20 252 
チョン校の廃墟がスキで何度か前にもお邪魔させていただいたんですが
門の入り口にはこんなんが!!!
まぢビビったっす!!!


11059981_10153010652883668_2265728913935337514_n
校内にも!!!
なんなんだこの気絶してる男の顔は!


ジョイトルです!



15-05-20 255 15-05-20 260 15-05-20 265
そして!ついに!最初の目的地のMOCHIFUKUへ!
浅井さんとお会いできまして!
ほんとよかった!



15-05-20 293 15-05-20 294
GIFUにきたらSKULL SKATESには行きたい!
浅井さんにお願いして連れてっていただきました!
10年ぶりに大野さんとも再会できて、ほんとうれしかったです!
トラJAKやウコウさんらにもお会いできて
すばらしい夜を過ごすことができました!
ありがとうございました!
ノロくんにも会いたかったなあ~!


15-05-20 299
MOCHIFUKUバックからのご宿泊。
お世話になります1


15-05-20 305
朝起きて、では出発!
浅井さん、ほんと泊めさせていただきましてありがとうございました!



15-05-20 334
岐阜を出発して向かった先は小牧にある改華堂!
おがーくんおざーす!

「荒鷲、ほんと低いね!」

どしゃこやで~。


15-05-20 342
おがーくんと3台で琵琶湖まで行くことに!
道順とかまぢほんとわからんから付いていくっす会長!



15-05-20 352 15-05-20 348 15-05-20 356 15-05-20 374 15-05-20 379
韋駄天おがーくんの愛車のラビット。
これがくっそ速いし、おがーくんの走り方もストリートレーサーそのもの!
韋駄天の会長の名に恥じない鉄スク走りでした!
こんときサクマとどっかですれ違ったらしい!
もし合流できてたらほんとアガったなあ!
このあと雨足がひどくなり、おがーくんはUターン。
雨の中付きあわせちゃってごめんね!
ありがとね!!!
また今度いっしょに走ろう!!!



15-05-20 527
今年のおつーりんぐ版、ババチと橋。
むかしの気仙沼おつーりんぐのときも橋の写真撮った。



15-05-20 572 15-05-20 580 15-05-20 587 15-05-20 591
千里浜のなぎさドライブウェイ!
ウェ~~~イ!!!!



15-05-20 619 15-05-20 625
そして!急遽能登にお住まいのあこみえさんちにお邪魔することに!
金沢でタッチくんと合流しようと思ったんだけどタイミングが合わず。
このまま先に進んで新潟県あたりでテントでも張ろうってことになってたんだけど
金沢県に来てあこみえさんとこスルーするのもなあ。
でも千里浜から遠いんだよなあ能登の先のほう!
荒鷲も体調崩し始めたしだいじょうぶかなあ!
でも行っちゃおう!と行って来たのですが
いやー、ほんと、あそこでココロが折れなくてちゃんとあこみえさん家来て
ほんとよかった!
ご夕飯もごちそうになりましたし、お酒もおやつもたくさんいただきまして


10981735_10153014522283668_4443334034334056766_n
サイコーな気分の中、初めてのひとりテント宿泊!


15-05-20 661
能登を出発。



15-05-20 672
あこみえさんが先導してくださる軽バンをつけて走ってたら
能登大地震の際に崩落した建物の入り口に
ワレワレが来るのがわかってたのか、
ジョイトルが歓迎してくださっとった。



15-05-20 694 15-05-20 699
東京ではなかなか見ることがむずかしい棚田が広がる光景の中を
走るNFK。


15-05-20 725
立山連峰の大自然を拝みんがら走るNFK。



15-05-20 765 15-05-20 766
帰りの関越道では最高潮に調子がよかったわしの荒鷲号。
90キロ巡航してたら急にリアタイヤロック!



15-05-20 767
路肩でひとやすみ。
わしはどんだけズババさんと路肩にいたことか。
むかしからいっしょに路肩にいる。

エンジンはかかるし回そうとおもったらぜんぜん回せるんだけど
またロックしちゃって!
50キロ巡航で帰ってきたよ!

おれのメーターで総走行距離1300キロちょうどの
GWおつーりんぐでした!
お世話になったみなさん、どうもありがとうございました!!!


鉄スクーターBum!
SLOTH MC
SKULL SKATES
改華堂日記
THE GHETTO STYLE
15.05.20 岐阜能登おつーりんぐ!

にわしとズババさんの旅日記が掲載されておりますので
もしよかったらぜひ覗いてみてください!










0 件のコメント:

コメントを投稿