2015-05-07

HI-GRADE BBQ

15-05-07 001 
きのうはCPWをサボる気マンマンでやってまいりました!
HI-GRADE AUTOCUSTOMS通称「基地」に!
よく晴れた快晴の空の下に集まったのは
どしゃこのシャトル軍団。


15-05-07 003 15-05-07 006 
ハイドロで育てたBUDSの色したツボヤさんのシビックプロに、


15-05-07 004 15-05-07 005 
渓くんのビーグル、


15-05-07 007 
そしてプロの磨き屋、川名くんのシャトル!



15-05-07 008 
基地のご近所にお住まいのNFKズビズババさんも
ヘイストで登場イエス!



15-05-07 009 
EFセダン鎮座中。



15-05-07 012 
道向こうの運送屋さんの駐車場の中に240Z発見機器!



15-05-07 011 15-05-07 015 
71が2台。通勤の足に使われてるんやろうなあ。




15-05-07 016 
道向こうはHI-GRADEの基地。


15-05-07 018 15-05-07 019 
買出しからお帰りになられたおやぶん!!!
おざーーーす!!!
お呼ばれありがとうございます!!!



15-05-07 020 
憧れのホワイトソリッド号が目の前に!




15-05-07 021 15-05-07 022 15-05-07 023
そして、カンパーーーイ!!!!
わしも何年かぶりにサケ呑むメーン!!!
きょうは助手席メーン!!!





15-05-07 024 
カンパイもして、ちょっと落ち着いたんで
ツボさんのグリーンファンタジー号をチェーック!



15-05-07 025 15-05-07 026 
アングラなチームステッカー。
ステッカーでどんなひとたちと繋がってるか
どんな人たちがスキなのかがある程度わかる。


15-05-07 027 
チェーンステアリング!
極悪っすね~~~。



15-05-07 028 
3連WINDSHIELD BANNER!
そしてもちろんワイパーレス!



15-05-07 031 
右フェンダーのエアブラシがこれがまたエロいんよねえ。
顔がもろニホンジン顔のこのコかわいいなあw(^^)
背景は江ノ島!そしてマリワーナ!



15-05-07 033 
小型なルーフラック。
うーんおしゃれやわ~。



15-05-07 034 
な「ツボさんすごい!」
あんまクルマのことわからんし、シャコタンのクルマダイキライなうちの奥さんでも
ツボさんはすごいらしい。
そう、このヒトすごいのよ!



15-05-07 035 15-05-07 037 15-05-07 03910985916_838431992910850_2438984218952093392_n11229413_838432089577507_681395955297997503_n
この日の主役、渓くん!
若くてゲンキ!
最近の若いコは~、とかいうとおっさんみたいやけど、実際おっさんなんやけど、
最近の若いコはええやねえ~!
おじさんたち感心しとりやす!へい!
みんなのためにヤキニク番長!こだわりの調理野郎サイコーでした!
渓くんまぢありがとね!





15-05-07 043 15-05-07 045 
おおお。ケンタローさんも登場!
エアサスぶっこんであるから荒れた路面で車高あげ、


15-05-07 047 
ぶしゅぅぅうぅぅーーーと着地。



15-05-07 050 
ケンタローさん、おざーーーす!!!
ごぶさたしておりやす!






15-05-07 056 
極上ステーキを投下!


15-05-07 057
楽しさマックス!!!





15-05-07 058 15-05-07 059 
小笠原シェフ、渾身のおろしニンニク投下!
下北沢ステーキカウボウイスタイルメーン!(^^)



15-05-07 068 15-05-07 069 
ファーストオデが2台。
この型がやっぱええよねえ。



15-05-07 073 
いつもビカってるケンタローさんのEFハッチ!
深いなあこのリム!いいなあ!


15-05-07 072 
大川さんアンドザツボヤさん!
親分二人衆!
ふたりともパンケーキ部!


15-05-07 075
「やっぱもとやんの叩き方が当たってたと思う!」

わし一生懸命トントコトントコしておりやしたw(^^)





15-05-07 078 15-05-07 079 
光合成中のズババさん!
こうしてるとチンコの先から白い液体が出るらしい。



15-05-07 080 
この2ショットはレアでしょう!!!
セイジくんとツボヤさん!!!
セイジくんおざーす!また走りいきやしょうね!!!



15-05-07 081 
ショップ内にはツボさんのSE QUADANGLE
来週はこれでみんなでHAPPY BIKE MEEETING行きやしょう!!!
そのあとのCPW 多摩川 CRUISEもサイコーですんで!
まぢたまらんらんらん~♪


15-05-07 082 15-05-07 083 15-05-07 084 
そしておーっと!
板橋大山商店街CLUB DIANA店長NFK5代目キャバテンパイセン!

「おざーーーーーーーーーす!!!!」



15-05-07 086 
うおお!赤バンドテープ一周させて
ホイールもヤキニクWALTERWOLFから16インチに変ってた!


15-05-07 087
フロントはCPWとHI-GRADEをダブルでバナー!


15-05-07 091 15-05-07 096 15-05-07 097 
GW満喫中!




15-05-07 099 15-05-07 100 15-05-07 102 15-05-07 104 
目が覚めるような鮮やかなブルーのEKフェリオ!


15-05-07 106 15-05-07 107 15-05-07 108
11062766_838431839577532_7898159910561503903_n
ファミリーカーでもおしゃれにね!
カーガイたちが集まるHI-GRADEらしいBBQです!



15-05-07 110 15-05-07 112 15-05-07 114 
わしはキャバテンのプリケツを夢中に撮ることに。

キャ「ポルシェみたいですよねおれのケツ?!」

いや、アゴなしゲンとわし物語に出てくるチャバネみたいなケツっす!

キャ「うおおおお!!!wwwwww(^^)」



15-05-07 115 15-05-07 116 15-05-07 117 
15-05-07 118 
じゃ、ズババさん、またw(^^)


15-05-07 121 15-05-07 122 15-05-07 123 15-05-07 124 15-05-07 125
キャバテンも仕事バックメン!
おつかれっした!

11238731_838431749577541_6431601642486622536_n
じゃ、われわれもそろそろおいとましましょうか。
ツボヤさん、きのうはどうもありがとうございました!
まぢほんとめちゃくちゃ楽しかったです!!!
すいません最後食いっぱなしで帰っちゃって!!!
今度うちでやるときはぜひいらしてください!!!
ありがとうございました!!!

渓くんもおいしいお肉たくさん焼いてくれてありがとね!!!
むちゃくちゃ満足っす!サイコー!!!
またCPW遊びに来てね~!(^^)




15-05-07 128 15-05-07 129 15-05-07 130 15-05-07 134 15-05-07 138  
帰りのキャバテンに遭遇!
4時バックまであと1時間!
ベタ踏みで板橋バックメン!
がんばってね~!
楽しかったねまた遊びやしょう!!!



11209501_838431582910891_3305025317407999179_n 11203094_838431629577553_8545684934618490694_n 11224173_838431659577550_8691699684120956292_n
われわれが帰ったあとも宴はもちろん続いてたわけで
ガーリックシュリンプ喰い逃した~!w
ツボさん、ちょいちょい写真使わせてもらいましたあざっすw。



15-05-07 143 15-05-07 144 15-05-07 146 
環八でキチガイコスプレライダー発見機器!



15-05-07 147 15-05-07 148
わしはHI-GRADEで買ったUS臭プンプンの
このオールドスクールキャルキュレーターをゲット!!!
わしいつもスマホの電卓つかってお会計してたんだけど
こっちでこれからやるだ!へへーん!(^^)


大満喫さしていただいたきのうのHI-GRADE FUNNY DAYでした!
ちょー楽しかった!!!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿