2015-05-14

RIDE W/ NAO

15-05-14 033 
店を真っ暗にして巣の中にヒキコモって仕事しとったら、

「おとうしゃーん。。。」

とわしを呼ぶ声がすると思ったら
うちの奥さん!

「じちんしゃに乗りたい。」

え?!マヂスカ?!珍しい!
いいっすな!
何年かぶりに夫婦そろってリンリンしにいきますか!


15-05-14 034 
「わー!キモチイイ~!
このじちんしゃはよくススムねえ!」

じゃろ?じゃろ?
ええのんよねえw(^^)



15-05-14 038 15-05-14 042 15-05-14 044 
わしはひさしぶりにピスト乗ろう!
やっぱいいなあ~ピストは!
乗っててほんと楽しい!!!



15-05-14 050 
駒沢公園のサイクリンコースをぐるりと一周した!
こないだはギンちゃんとスケボーで一周したんだけど
今夜はうちのおかあさんとや!(^^)
たのしすぎるwww。


15-05-14 056
「ハンドルもっと狭いのにしたい。」

オッケー。これはわし用のAL'S RAPID BARだから
あしたおかあさんにあったハンドルバーに変えてあげるよ!

日曜日のハッピーバイクミーティング、俄然楽しみになってきた!
わ~い!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿