2015-06-07

CPW OF THE DAY

15-06-06 003 15-06-06 004 15-06-06 006 
うおおお!なんこのクルマちょーカッケー!



15-06-06 010 
といいますか、

「もう20年乗ってます!(^^)」

で、このキレイさですか!ハンパナイ愛情をカンジます!

「それにこれ、奥さんのなんですよねw。
だからあんまり車高を落せないw。
ほんとはもうちょっと落したいんですけどねw(^^)」

!!!!!!!
サイコーですwww。
とても親近感を覚えましたwww。
一瞬で仲間意識を持たさせていただきました!



15-06-06 011 
うおお~。ちょーいい音するなあ~。
キャブ車はええすね~w(^^)


アカバネさん、きのうは寄ってってくださってありがとうございましたw。
またいつでもいらしてください!



15-06-06 014 15-06-06 015 15-06-06 016
本日はザッパーさんと環境破壊大臣もお見えくださいました!
あざーす!





15-06-06 017
うおお!テツさんが突然いらっしゃってまぢほんとびっくりしました!!!
シマダさんはじめまして!!!




15-06-06 023 
ニギニギしてきたんだけど、雲行きがあやしいぜメーン。



15-06-06 022 15-06-06 021 15-06-06 026 15-06-06 025 
フカサーさんがダイハツハイゼットでご来店CPW!
おれフカサーさんのこのクルマ、ダイスキw(^^)
かわいすぎるwww。癒されるぅ~!


15-06-06 02415-06-06 028
ニギニギ・・・ニギニギ・・・





15-06-06 031 15-06-06 033 
じゃ、フカサーさん、またw。今夜お会いしましょうw。


15-06-06 034 15-06-06 035 
15-06-06 037 
おっとー。E24のハイルーフのスーパーロングっていうのかな?
カッコイイのが目の前を通り過ぎてゆくぞー。
トランポ狙いのわたくしとしましては超絶キニナル一台。
でもでかすぎだな。置き場所がないw。


15-06-06 039 15-06-06 041 15-06-06 042 
じゃ、大臣、また!今夜!


15-06-06 043 15-06-06 044
ザッパーさんもおつかれさまでした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿