2015-06-28

FIRST RIDE A MOTORCYCLE

15-06-27 045 15-06-27 046 
夕焼け色に染まるうちの奥さんのXL250s。
もともとが夕焼け色の単車だからよく似合う。


15-06-27 048 
わしもこんな日は単車に乗りたいアルよ!
おもわずデビロックを外にひっぱりだす。
きょうは走り行きたい!


15-06-27 049 
単車4台インザサンセッツ。


15-06-27 047 
19:30
やべえワキワキが止まらない。
もう店閉めて走りいこう!



15-06-27 057 10301439_796442247138442_7460376018901644475_n
初めて単車で第三京浜を走るうちの奥さん!



15-06-27 058 
ケツモチはッピーザのジープとマサキの年少マッパでお送りしております!



11402986_730652030394043_8169577336589547564_n
わしがデビロック、奥さんのXLチョッパー!
うおお!
ズババさん写真ありがとう!(^^)




15-06-27 060 15-06-27 062 
最初のストップ。ホドP!
無事に着いたね!(^^)


15-06-27 064 
「やったぁー!はじめて高速道路走った~!(^^)」

ええよ~奥さんええよ~!


15-06-27 065 
おし。じゃ、ネクストストップイズ逗子ダークサイドパーキングまで!


17315_730749417050971_9180273808084839582_n
ぶんぶーんやで~。



15-06-27 069 15-06-27 066 
11402662_796452440470756_7672180002230565502_n
そしてオキニイリのダークサイドパーキング!
もうぜんぜんへっちゃらじゃんかね!
みんなで走ればコワクナイw(^^)

よし!じゃ、江ノ島いこうか!

ッピーザはこれから地元の集まりでここでお別れ!

「うおお!単車で来たかったっす!孤独感ハンパじゃなかったっす!」

今度は単車やねッピーザ!
ケツモチありがとね!
おかげでうちの奥さん、安心して走れたよ!
またねー!(^^)


15-06-27 070 
10955284_730682110391035_4062494985606273700_n
途中鎌倉でギャソリン入れて、


15-06-27 071 
いくぜ海岸線メーン!



15-06-27 074 
江ノ島交差点!


15-06-27 075 
「いまおまわり入っていきましたね。」

じゃ、このまままっすぐ西湘バイパスいって西湘パーキングまでいきやすか。

すると、まっすぐいくと渋滞が始まってた。

先を偵察しにいってたマサキが中央分離帯乗り越えいきなしUターンして逃げてった。
なにかと思ったら検問メーン!

ささっ、ワレワレもサクっと逃げましょう。
ってやましいのはおれとまさきだけかw。


15-06-27 077 
またさっきの江ノ島の交差点まで戻ってきたwww。
ここで記念集合写真!

帰り道を閉ざされたマサキw。
じゃ、この先を左曲がって、藤沢の駅のほう通って帰り道につきますか。


15-06-27 078 15-06-27 079 15-06-27 080 15-06-27 083 15-06-27 084 15-06-27 087 
帰りは横浜新道からの第三京浜が
これまたきもちよかった!

普段からハイエース乗り回したりラビット乗ってるうちの奥さん、
なにげに軽快に飛ばしてたなあ!


15-06-27 088 15-06-27 089 15-06-27 090
そして、無事にCPWバック!
だれも捕まらなかったしトラブらなくて、
きもちのよいプチナイトランでした!

念願のツガイでチョッパー!
ほんとうれしかったなあ~!
みんな付き合ってくれてありがとね!!!
おかげでうちの奥さん、大喜びだったよー!(^^)
まぢサイコー!





0 件のコメント:

コメントを投稿