2015-06-06

NIGHT RUN TO THE MAI-HAMA

15-06-05 009
きのうのCPW。
こう見えても営業中でございますw。
雨が降りそうだから単車をおもてに出せないんですよね。


15-06-05 001 15-06-05 002
きのう自宅で発掘したNO FUTURE KREWのDVD!
これは年少とふたりでガン見してたw。


15-06-05 005
この日の晩のナイトクルーズに控えたデビロック婦人。
佇まいからやる気を感じるっす。


15-06-05 007
ただいま冬眠中の荒鷲号!
近々復活させたいな!


15-06-05 008
すいませんしばらくバラバラのケツ状態のチャーリーベル!
きょう部品が届いたんで近々組み上げたいと思ってます押忍押忍!



15-06-05 012
まさきの年少マッハと
タイベルブチギレ不動車になってるシャトル。
これもちかぢか復活させたい!
だいちゃん大忙しやね!(^^)
こんどお願いしますw。


15-06-05 014
世界のMAKONABE!
ご来店CPWおざーす!
今夜はナイトランですな!


15-06-05 015
「雨が降りそうだからうちに帰るんだもんね!」

なんだぜんぜん本気でいっしょに遊んでくれないじゃないですかw。さようならw。
15-06-05 017 15-06-05 018 15-06-05 019 15-06-05 020
稲城からいつもマーク2ワゴンでやってきてくださるカザマくん!
いつもありがとうございます!
あのいっしょにお寿司を食いにいったあのかわいいカノジョさんとは
別れちゃったらしい!
最近そーゆー話しばかり耳にします!
夜はナイトランなのでもしよかったら単車に乗りかえてぜひおいでください!
お待ちしておりますw(^^)


15-06-05 011
「雨雲レーダー見ると完全にアウトですねー。。。」

たぶんだいじょうぶだよ!



15-06-05 021
19時半!ちょっとみんなが集合する前に
渋谷に行きやせんか?
原宿のXLARGEに!



15-06-05 022
「雨で前がなにも見えねっす!!!」

雨だと前が見えないよね~。
おれのもフロントフェンダーがないからもろにじぶんにかかってくるよー。



15-06-05 023 15-06-05 026
そして、到着!おしゃれタウン裏原宿のおしゃれショップ
XLARGE!
ビショヌレでいたのはおれら3人とメッセンジャー連中!



15-06-05 024 15-06-05 025
おっとー!PUAKO SHOPのラビットs601やでー!
うおー。ちょーおしゃれな!



15-06-05 027 15-06-05 028
ででーーーん!!!
本日のわしのお目当てがこのXLARGEとCHROMEのコラボメッセンジャーバッグ!
わしこれが欲しかったのです!



11393112_784964698286197_5297759281105617702_n 17651_784964684952865_1430322385283080699_n
わーい!いいんですか!いただいちゃって!!!



15-06-05 029 15-06-05 030 15-06-05 031
そしてででーーーん!!!
クロームさままぢほんとうにありがとうございます!!!
むちゃくちゃ気に入っております!
今年の夏はこれ背負っていろんなとこ遊びいこうw。
ときたまうちの奥さんにも貸してあげようw。
ほんとすげえうれしいw(^^)



15-06-05 001
なんか外でたらむちゃくちゃしヴいダイハツシャレード!!!
いい音してたなあ!!!
これはかっこよかったなあ!!!



15-06-05 003
お!五代目うっちー!
ナイトラン、楽しみやねえ!


15-06-05 004
みんなワキワキが止まらない様子w。
あんな雨のなかわざわざCPW来る変態くんたちw。

さて!じゃ、集合場所に向かいましょうか!

ってときにシゲちゃんからデンワが。

「第三京浜出口で野上くんがコケました!」



11401448_1507668012808394_3615988482981524080_n
いまいきます!
じゃ、いってきまーす!(^^)


ではここからはこれをBGMでお聞きください。
ブランキージェットシティ、「ディズニーランドへ」



15-06-05 005 15-06-05 007
ででーーーーん!!!
現場につくとガミノパンヘッドがたいへんなことに!

ちょうどなかむら家の前、第三京浜出口のところで。
うおおお、集合場所のガソスタまであと300mでたどり着けたのにザンネン!
でも、パッとみたかんじ、あまり重症っぽくなくてよかったね!

「ヘッドライトとペグが折れました!」



15-06-05 008
しげちゃん、きのうはバンバン200で登場!
雨の日に強そうw。


15-06-05 009
「いやー、たいしたケガもなく、よかったですー。」

ほんとよね!
気をつけないとね!



15-06-05 011
じゃ、みんな集まったところで集合写真メーン!

しげちゃん、おのくん、バルガーくん、年少にうっちー、日野くんと
洗濯機屋くぼちゃん、そして電話中だったガミノくん。


15-06-05 014
ガミノさんのレッカーの到着を待つのに
とりあえずなかむら家でラーメンでも食いますか。


15-06-05 015
しばしお待ちを。


15-06-05 018 15-06-05 017 15-06-05 022
バルガーくんはじぶんちにメシがあるらしく、そのまま帰宅部。
ココロが折れたらしいこの雨で。
年少まさきもココロが雨によってへし折れたのか
雨足が強くならないうちに秦野中井バックメンってことで。
気をつけてね~w(^^)



15-06-05 02415-06-05 025
ひさびさなかむら家!
あいかわらずムスコは態度が無愛想だったwww。
うまいんだけどなあここのつけ麺w。

そしてここでガミノさん小野くんそしてしげちゃんクボタくんの川向こう連合は
このままガミノくんのレッカーを待ってて、そのまま地元バックするそうで。

舞浜行きたくてうずうずしてる連中は
雨だけどせっかくだから舞浜いきますか!


11393360_782665308513656_2875309711046155125_o 11393338_782665298513657_7507197297182787623_o 11377082_782665291846991_1923160504515214185_n 11416184_782665301846990_8274044355382360601_n 
そして舞浜到着!
S2000に乗ってやってきただいちゃんとは途中でハグれちゃった!
ザンネン!
でも床屋さんの中村くんが単車で来てておれらのこと待っててくれた!
うおお!アガるわ~!ありがとうございます!


11407055_782665295180324_8420110278171425771_n 
さて、インスタインスタ、と。。。
「舞浜メーン。。。と。ポチポチ」



15-06-05 026 15-06-05 027
日野くんはカノジョんちがここんちの近所らしく、
このままカノジョんちいってあたっかい風呂に入ってからのセックス!

「まぢかよ!日野くん策士だな!」


15-06-05 029
日「帰ったらネジ込んでやりますよおれの肉棒!」



15-06-05 028
WFO RACINGにて整備済みのデビロックが
この雨でもなんともないこの安心感はやっぱハンパじゃない。



11424782_782665305180323_4528613971888306333_o
じゃ、中村くん、どうもありがとうございました!
舞浜いったらだれか来てるかと思って行ったんだけど、
行ってよかった!中村くんはいると思ってたんだよね!



15-06-05 030 15-06-05 031
じゃ、われわれもこのまま帰りますか!
ババとおれは3号線で東名方面、おれは用賀で降りるんやけど。
うっちーは5号線でバックメン!
気をつけてねー!
雨降ってザンネンだったけどみんなと走れて楽しかったっす!
単車もちょうしいいしサイコーや!




0 件のコメント:

コメントを投稿