2015-07-12

CPW OF THE DAY

15-07-12 048 
本日のCPWでございます。


15-07-12 043 15-07-12 049 
南カリフォルニアのサーファーバイカーが乗ってそうな
SO-CALスタイルのショベルのチョッパーに、


15-07-12 046 
赤いヤマハのVツイン。

ご来店CPWありがとうございます!



15-07-12 047 
当時物のM30じゃございませんか。
やばいっすねー!



15-07-12 051 
しかも憧れの金マルケを履いてる!!!
パネエっす!!!
きょうはどうもありがとうございました!!!



15-07-12 045 
鵠沼ローカルのスケーターの方!
ご来店CPWお買い物ありがとうございました!
ドッグタウンの刺青がやばいっす!
T19の大滝さんしかわし知らんです。やばいっす。
デビルマン氏のお友達の方だそうで。
ご来店CPWどうもありがとうございました!
またぜひいらしてください!



15-07-12 053 
ムスコさんが以前赤いハイラックスに乗って
ご来店CPWしてくださったとのことで、どちらさんでっしゃろ、と思ったら
あああ!!!あの!!!スラムドのハイラックス!!!
はいはいはいはい!覚えております!
ファンキーのお父様でいらっしゃいますね!
きょうはどうもありがとうございました!
ご近所なんでいつでもまた遊びにいらしてください!



15-07-12 056 
したっけきのうに引き続ききょうも爆裂くんおざーす!


15-07-12 058 
3台ともアタックバーに赤グリップ。
共通な趣味ですなw。



15-07-12 057 
再入荷いたしました!




15-07-12 061 15-07-12 062 15-07-12 059 
したっけ!うおお!ちょーひさしぶりにレーコさんとKGくんが!
UOOOO!ごぶさたしております!
クルマがベンツになっておられました!!!
なつかしいなあ~この型!!!
エレガントですわ~!


15-07-12 063 
いまレーコさん、バンドをがんばってやられてるそうでして。
しかもパンクバンド!!!
しかもガールズ3ピースバンド!
うおおお!アガりますねえ!!!
フェンダーのジャガーをお弾きになられてるそうで。
わしもついこないだムスタングを息子に買ってあげたばかしなんです。




わし、ゴロッパチがダイスキなんで、
もしよかったらチェックしてみてください。




15-07-12 064 
あ、いつものE24の方だ!
おざざすおざざす!




15-07-12 066 
KGくんレーコさんご夫妻。
カッコイイご夫婦です。

うん。CPW前がいっきに海っぽいカンジになりますなw。
海の匂いを連れてこられます。




15-07-12 067 15-07-12 068 15-07-12 069
おふたりともきょうはわざわざ来てくださってありがとうございました!
今度サーファーズいきたいです!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿