2015-07-21

CPW OF THE DAY

15-07-21 001 
きのうの炎天下CPW前メン。

高谷先生御一行様ご来店CPWあざーす!


15-07-21 002 15-07-21 004 
フジノさんが単車乗り換えてた!W1に!
パラレルツインの単車に憧れてたそうで!
カッコイイオートバイゲットされましたな!


15-07-21 005 
先日ボムらしていただいた高谷くんのショベル!
きょうもいかつい棺おけタンク!


15-07-21 007 
高谷くんたちと同時にご来店CPWしてくださったのは
薬師寺さんのプリマス!



15-07-21 015 
おっとー。CRIB MC帰りにうちによってくれた
爆裂画伯じゃござーせんかおざーす!


15-07-21 016 15-07-21 017 
すいやせんねわしちょっといそがしくしてて
あんまお構いできずに。
プレジまたみんなで走りいきやしょうw(^^)



15-07-21 018 15-07-21 019 
わしがちょっといそがしくしてたのは
バーチーくんのドラスタにステッカーボムっておったのでした!
いやーけっこう貼らせてもらったな!
ちばくんありがとうございました!


15-07-21 022 
NIWAKAAZうちの奥さん!
ネコの砂を買いにちょっとそこまでいってきます!



15-07-21 026 15-07-21 025 
ドラスタのステッカーボムが完成して
よろこぶちばくん!
イケメン先生でナイスっす!
カノジョが元教え子とかいってリアル高校教師みたいで
ドラマみたいっす!すざけー。


15-07-21 029 
「本当にありがとうございました!」

いえいえこちらこそ!
こんどカノジョさんのお友達をうちの爆裂プレジに
紹介してあげてください!


15-07-21 030 15-07-21 032 
じゃ、お気をつけて~!


15-07-21 033 15-07-21 035 15-07-21 037 
薬師寺さんもきのうはわざわざ遊びきてくださってありがとうございました!
今度はぜひ奥様お連れになって遊びにいらしてください!



15-07-21 039 15-07-21 040 
ところてん方式で今度はゴウくんがご来店CPWあざーす!
ちょーひさしぶりやね!
元気そうでなにより!

つーかなんこれ!

「K90です!」

って、おお!
おれのバソバソと同じエンジンで、


15-07-21 042 15-07-21 045 15-07-21 047 
ミラーをうちにあったリフレクター付きローチャリ用ミラーをぶっこむ!
一色ずつしかおれ持ってなかったので左右チグハグ系になっちゃったんだけど、
ぜんぜんいいじゃんね!
昭和の特撮ヒーローみたいな!


15-07-21 054 
したっけ、おっとー、今度は田中くんがご来店CPWあざーす!
おとといはダイスケくんにアキラくんもきてくれて
きのうは田中くんという石村一家のメンバーが族族と!


15-07-21 050 
安達さんもいらして、氏からはおみやげで
厄除け風鈴とロッキンジェリービーン画伯の画集を
いただいてしまいました!
ほんとありがとうございました!

田中くんはおれもむかし所属してたバイク便会社FREERUNを
辞めたらしく!
いまなにしてるのかと聞いたら
病院とかから血液をバイクで運ぶ仕事してるらしい!

15-07-21 049 
つーかゴウくんすごいんだよ!
あの超絶国民的アニメを作ってるヒトだっちゅう!

「よく番組が終わってエンドロールにぼくの名前がでてきますw。」

まぢかハンパネエよゴウくんそれ!!!
長谷川町子のマブダチだなんて!!!


15-07-21 057 15-07-21 059 
しばらくぶりにCPW遊びにきてくれてしばらくみんなで外でダベってた。
楽しかったなあw。
それじゃゴウくん、またねー!
ありがとねー!



15-07-21 063 
きのうお客様は神様から郵送で送ってこられた
ハーレー用のフェンダーストラット。
きょうはこれにステッカーボムらしていただきやす。



15-07-21 066 
おっとー!しばらくぶりに日野くんやないですか!


15-07-21 069 
そしてところてん方式で田中くんが荻窪バックっつう。
こんど味彩連れてっておくんなせえ。
ではまたw(^^)


15-07-21 070 
夜になるとノリさんとかリナマーご夫妻もいらして、
おそくまで外でチルってやした。


15-07-21 071
じゃ、日野くん、またw(^^)

きのうのくそ暑いなか、みなさんご来店CPW、
まぢほんとありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿