2015-07-23

CPW OF THE DAY

15-07-23 118 15-07-23 119 
きょうはカタケンくんからミックスナッツが届きまして、
箱を開けたら、うおお!
ギンちゃん!ギンちゃん!
こんなんが入ってたよ!


15-07-23 120 15-07-23 121 
「うわー!ちょーうれしい!!!」

よかったねー!
カタケン!えみさん!
どうもありがとうございました!
ぎんちゃん大喜びでした!
ほんとありがとう!!!



15-07-23 122 
かわいいカノジョさんお連れになってご来店CPW!

「きょうしかこれないと思って!!!」


15-07-23 123 15-07-23 124 15-07-23 125 
これからフジロックフェスでモーターヘッドを見に行かれるらしく!
いいっすなーいいっすなー。楽しそうですなあ。
うやらましいです!
いってらっしゃいませ!お気をつけて!
きょうはわざわざお寄りくださってどうもありがとうございました!!!



15-07-23 129 
うわさのあいつ、入荷してます!
1キロボトルはもうすでになくなっちゃってますが
レギュラーとロングでしたら店頭でもお買い求めできますので
いつでもいらしてください!(^^)



15-07-23 130 
チョッパージャーナル変臭長、まこなびさん!
いつもわざわざ本ができたらお届けにあがってくださって
ありがとうございます!
この号で変臭長最後なんですってね。
なんか時代を感じるっす。時の流れ。
ちょっぴりさみしい最後の号の巻頭特集が
まこなびさんらしくローランドサンズ特集!
あしたまたゆっくり読もうっと。



15-07-23 131 
夕暮れ時バソバソ。
涼しくなってきたらからちょっと走りいきたいな。


15-07-23 134 
うちの奥さんとギンちゃんを誘ってちょっと走りいこうw。


15-07-23 135 15-07-23 136 
おかあさんのおせなに乗っておなかつかまってると
安心するんだろうなw。
おかあさんのケツに乗るの、ダイスキって言ってたw。


15-07-23 139 
ぶんぶ~んやで~。


15-07-23 143 15-07-23 144
自由が丘のビレバン到着。
うちのおかんに首からなにかぶらさげられるヒモみたいなやつを
買ってあげた。



0 件のコメント:

コメントを投稿