2015-07-14

LOT ATTACK KUSTOM SHOW 2004

DSC01830 DSCF3760 
2004年、夏の横浜の思い出。。。



DSCF3739 DSCF3744 
名古屋からジパングのはっちゃん!
当時名古屋にイカれたスポ乗りがいるって、
こっちでも有名だったはっちゃん!
いまこのスポ見ると、やっぱ、すげえカコイイんだよなあ!
当時にすでに13本スポークのキャスト履いてたんだな。
走りもウワサ通りのキチガイっぷりだったしw。
名古屋からサクっと横浜きて、みんなと遊んで、またサクっと
名古屋まで帰ってった。
最近こーゆーやつ、あんまいないよね。


DSCF3740 
そしてゼロのチョッパー2台で名古屋からやってきたアワヅくんたち!
このときが初対面!なついw。



DSCF3769 
ミナトくんといえばハッピーペイント、
そしてこのティールロック。
このチョッパーで、走りもカッコヨカッタなあ。





20040823231217
マサさんの単車が1位取ったんだよね!
なんかほかに、ストリートチョッパーのショーだっつうのに
走らない作りかけの単車持ち込んだやついて、
しかもなぜかその単車がアワード取ったんだけど、
実質の一位はマサさんのだったな。



20040824004841
ネイバーフッドのタキシンさんのナックルに
FOURのマサさん。
このナックル、死ぬほどかっこよかったなあ。


DSCF3696
BASARAのセンパイたちも
隅のほうに単車とめてらしたんですけど、
それでもむちゃくちゃしヴいオーラを放たれてたのですぐ気が付くっす。



DSCF3703 DSCF3692 DSCF3725
DSCF3615
むかしあったガスパニックの前の広場で
一夜限りのチョッパーショー!
入場料とかエントリー代とかないし!
いままでいろんなイベントとかショーとかいったけど、
このショーは、異質だったな。



DSCF3511
屋上にはカスタムカーが集まってたよ。


DSCF3567 
NAILのタックリンセンパイはこのとき北米仕様の130Z乗ってやってきた!
くっそかっこよかったなあ!


DSCF3579
バラカン先生はなぜか69カマロ乗ってきた!
ゲンキしてるかなーかんばらさん。



DSC01829
おれはひとりで単車乗り回して遊んでたw。
ひどい走り方してたと思う。
ノーヘルだったし。
道路がブラックマークだらけになってたw。



DSCF3767
神奈川県警の方まで遊びに来てくださいました!
わしはすぐ会場の裏のほうに逃げました!
ありがとうございました!(^^)


DSCF3588
アメリカ人のハーレー乗りだと思われる方も
遊びに来てましたね。

DSCF3657
当時まだくそみそめずらしかったFXRP。
かっこよかったなあ!ダイスキだった1台!
オーナーがこの単車のわきで弁当食ってたのが
印象に残ってる。愛を感じたw。



DSCF3608
当時ショベルのリジッドでフリスコスタイル全盛の中
4速フレームのショベルのカスタムっていうのは
あまりなかったと思うんだけど、
山形から来たデビルズソースクリタッチが作ったこのショベルは
当日とても注目されてたのを覚えてる!


20040821083505
仙台からはサムズのおさむさんもきててこのチョッパーが
ほんとかっこよかったなあ!しヴいわ~。


DSCF3586
世界1ニンジン振るのがキライなおっさん、マコナビさんが
スターウォーズごっこばっかしててぜんぜん交通整理してなかったのが
ウケたw(^^)


DSCF3771 
静岡の荒廃くん現ポリスメン。
夜が空けるまで遊んでた。


DSCF3773 DSCF3779 DSCF3784
DSCF3792
明け方の第三京浜。
遊びまくったあとに単車で帰るのはサイコーにきもちよいんだよね!



DSCF3801
ブラックマークを残しながらみんな帰ってった。
みんな若かったし、エネルギッシュでパワフルだった。
この年は、なんだかわからんけど、熱気に溢れてたなあ。
あれからもう10年以上経つけど、
いまだにLOT ATTACKみたいなカスタムショーは
見てないなあ。おれだけかもしれないけど。
だれかまたあーゆーのやらないかなあw



0 件のコメント:

コメントを投稿