2015-08-23

CPW OF THE DAY

15-08-22 176
AM0:30。CPW前。
箱根の林道から無事店バックしたおれとズババさん。
マーは横浜町田で降りて、夕方CPW合流するとのこと。


15-08-22 178 15-08-23 003
したっけ大阪から茶園さん登場!
トールバイク持って!
すごいな新幹線!



15-08-23 001 15-08-23 004
そしてザッパーさんもご来店CPWあざーす!
わしのニューバイクを見にいらしてくださいました!



15-08-23 006 15-08-23 007
茶園さんがなんでトールをわざわざCPWに持ってきたかというと
ご自分でこしらえたこのトールにわしがステッカーをボムらしていただくことに。





11947993_10207903834580857_8438340070402574255_o 11850470_10207903835380877_286972112304008508_o
どろんこだったおれとババのチョッパー。


11264900_10207903836340901_2369939365331318226_o 11898572_10207903837780937_4455865197529767083_n
今夜はパーリー行かなあかんねん。
こんなドロドロの単車でお祝いの席に伺うというのもあれだしな、
ちゃんとビカビカにしてからいこう!
ザッパーさん写真ありがとうございましたw。



15-08-23 011 15-08-23 012
そのあとザッパーさんに教えを請いながら
ちょっと長かったドラッグバーの幅をちょっと詰めた。
カンペキなw。
自分でやったから愛着が沸いたw。


11885239_10153239823248668_5907436311639949170_n
きのうは清水から狂犬田中くんにインクハイフトシくん、そしてマコ!
ご来店CPWあざーす!



11892005_10153239823333668_8187115299569612946_n
田中くん、わしのリジッドSRに乗って感動するモヨリ!
いいねーいいねー!田中くんもチョッパー乗ろうよ!
CPWでつくりますよ!
今度ぜひ単車持ってきておくんなせえ!
悪いようにはいたしやせんので!




11899767_10153239823188668_7856303607027647295_n
そんな田中くん、わしがコフィンデッキがスキなのを知ってか知らないのか、
なんとご自分お手製のコフィンデッキをおれに持ってきてくださって!
あいやーまぢうれしいアルよ!
本当にうれしいこれは!
組もう!組んで乗ろう!これでお散歩いこう!
ほんと田中くんありがとう!!!



15-08-23 016 15-08-23 015
いつのまにか単車がわっさわっさとご来店CPW前。


15-08-23 018
ガヤガヤ。。。ガヤガヤ。。。



15-08-23 021
じゃ、ザッパーさん、また!(^^)



15-08-23 022
だいちゃんがマーくんになにかを教えてる。
ええわ~こーゆーの。本当に。
いい先輩後輩の関係だよね!

彼らのおかげでおれは全開くれられやす。




15-08-23 024 15-08-23 026
その後われわれが向かったさきはTOKYO INK!
ここいらへんからおれのコンデジをうちの奥さんにお渡ししたので
奥さん撮。


15-08-23 027
きのうはジュンさまもいらしてて!
おれが先頭でジュンさま後ろのほうだったから
なんかいっしょに走った気がまったくしない。。。
またこんどぜひぜひ!


15-08-23 029
受付についたらカオリンと諏訪さん!
おひさしぶりでやんすw(^^)




15-08-23 033
おっとー!岸さん!
TOKYO INK、オープイングおめでとうございます!!!




15-08-23 036 15-08-23 037 15-08-23 038 15-08-23 044
普段なかなかお目にかかることができない
センパイ方!
みなさんおつかれさまです!



15-08-23 047
らっちらんどとバルガーくん!
もしかしてバルガーくんのほうがデカいのかな?!



15-08-23 051
わっさわっさとたくさんの方が岸さんをお祝いしにいらしておいでおます!



15-08-23 052 15-08-23 053
わしはといいますと、オフィシャルキャメラメンで
孤軍奮闘汗だくだくでございました!



15-08-23 061
レディースの方々!
さすがうちの奥さん、女性のいい表情の捉え方を知ってる。
わしが撮るとみなさんブサイクになっててほんとすいやせんって
いつも思ってます!


15-08-23 063
岸さんと2ショット!
もうほんとすいません!恐縮です!
いっしょに撮っていただいて光栄です!
うちの奥さんありがとう!



11138656_405543452969743_3762542987542344217_n 11866438_405543489636406_5836631768131885808_n 11863356_405543469636408_5851292867317003997_n 11200760_405543512969737_6291037004978194012_n 11870921_405543429636412_3024221131687906049_n
じゃ、こどもたちも待ってるし、
みなさんにはお先に失礼させていただきますか。
途中でバルガーくんと離れちゃったあと、
一旦新宿まで走ってから四谷3丁目を右折からの青山通り骨董通りからの
駒沢通りでCPWバックしやした。



15-08-23 068 15-08-23 071
おそくなってごめんね!うちのギンちゃんと遊んでてくれてありがとね!
ささ、おかあさんのケツにお乗り。
寝ちゃってもだいじょうぶなようにりなちゃんのウエストポーチを
身体に縛り付けてあげてるうちの奥さん。


15-08-23 074
じゃーねー!



15-08-23 073
マーくんおつかれー!



15-08-23 077 15-08-23 078
気をつけてねー!(^^)
またねー!(^^)



15-08-23 082
うちはところてん方式を採用させていただいておるのですが、
みんなが帰ったあとご来店CPWしてくださったのは
茶園さん!
渋谷のTOKYO INKパーティーから!
最初CPWにいてて、みんな渋谷行くっていうから
あとでおひとりでパーリー会場までトールでいらして、
おれらがCPWバックするってったらおひとりでまたCPWバックされましたw。
タフっすなwww。


15-08-23 087 15-08-23 088 15-08-23 089
どうやら藤沢のプロパーさんへ翌朝向かうらしく
この日の晩はどっかのマンガ喫茶だかで過ごすらしいっす。
じゃ、茶園さん、おつかれさまでした!
ほんといつもありがとうございます!
またこっちくることあったらぜひお寄りください!



0 件のコメント:

コメントを投稿