2015-08-03

CPW OF THE DAY

15-08-03 003 
本日ご来店CPWしてくださったのは
スペインからいらしたこのお三方!
遠いとこわざわざありがとうございます!

「日本に来たらまず最初にここに来たかったです!」

ってマヂスカー。光栄です!ありがとうございます!
しかもおふたりはスケボーゲットしてくださって。
ほんとすいませんw。


15-08-03 002 
「ぼくたちB-BOYなんです。
DEAD RABBITZっていうチームやってます!」

へえ!すごいですな!
おれ1ミリも踊れないっす!


15-08-03 005 
このお三方のうちのおひとりが
どうやら刺青を入れたいそうで。
なるほど!それならもう岸さんとこに行くしかございませんな!
せっかくなんでお送りいたしましょう!
送迎シャトルメーン!(^^)


15-08-03 006 
おっさん4人でフル満載。
腹下ガリガリいわせながらなんとか渋谷到着!


15-08-03 007 
岸さんおざざす!
デンワで言ったスペインの方々をお連れしました!
そして早速打ち合わせ。


15-08-03 010 
「外国のREAPERは人生の時間をコントロールできるから
砂時計を持ってて、あと草刈のカマのでかいやつを(ry」

なるほど!

つーかどうやらCPWにお客様は神様がおいでくださってるらしいので
ちょっとわしダッシュでバックさせていただきます!
では、あとはよろしくおねがいします!


15-08-03 011 
ダッシュで戻らんと。。。


15-08-03 013 15-08-03 014 
CPWバックメーン。
激おこぷんぷんうちの奥さんと
お客様は神様方がお待ちになっておりました。

つーかまぢほんとすいやせん!
お待たせしました!


15-08-03 012 15-08-03 016 15-08-03 015 
オールドスクールHONDA車輛が並ぶCPW店の前。




15-08-03 017 15-08-03 021 
ダッシュで帰ってきて組ませていただいたDOGTOWNのLOCKERクルーザー!
ミニクルーザーといえばやっぱこれやねえ!

そしてもう一方、店内にはなんとお父様がSxTxUで活動してらっしゃるという
大竹さんのご子息がチャリのカスタムパーツがっさーお買い上げありがとうございました!


15-08-03 022 15-08-03 023 
店内でバタバタしとったところに、おっとー、
土浦からサカイくんがご来店CPWあざーす!

川で川流れしてみんなで遊んでたとき
激流で川底の岩にチンコを強打してしばらく悶絶してたけど
チンコだいじょうぶだった?
シドマはあの激流で尾てい骨ぶっこわしたくさいw。



15-08-03 024 15-08-03 025
組みあがったロッカークルーザーに試乗!
ABEC9のベアリングにSTOKERウイール!
傍から見てたんですけどいいカンジに走ってました!
速い!


15-08-03 028 15-08-03 030 15-08-03 031 15-08-03 032
そしてサササン!
一本はコンプリート、あと3本はDOGTOWNの限定デッキという
計4本のスケボーをCB250にくくりつけ、
下北沢バック!
お気をつけて!
まぢほんとありがとうございました!



15-08-03 033 15-08-03 034
サカイくんはこれからサイパラ経堂店にいって
45Tのチェーンリングをゲットしにいくそうで。
ほなお気をつけて!
右手くんにもしあったらよろしくお伝えください!



15-08-03 035 
HONDA TACTYに乗ってご来店CPW!
フカサーさん!
いつもあざます!!!


15-08-03 036 15-08-03 037 
シコシコとご自分でお取りつけていたのは、


15-08-03 038 
CPWに一個だけあったアイアンクロスミラーメン!




15-08-03 040 15-08-03 042 15-08-03 043 
うちの奥さん、ふかさーさんにお借りして乗ったら
すごい喜んでた!!!
よかったね!(^^)



15-08-03 039 
そしてお豆腐屋さんの野上くんがただいまこしられてる24。



15-08-03 044 15-08-03 045 15-08-03 046
それにぶっこむためにボトムブラケットとチェーンリングとボルト類を
ゲットントンまぢあざーす!(^^)

完成したらぜひ見せてくだせえw(^^)

と、本日もご来店CPWしてくださったみなさま
どうもありがとうございました!
つーかすいませんでした、お待たせしちゃったみなさん!
懲りずにまた遊びにいらしてください!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿