2015-09-13

新潟リンリンナイト

15-09-13 002
土曜日は新潟のリンリンナイトに参加さしていただくため
ガサゴソやらしていただいておりました!




15-09-13 001
そんなカンジでバタバタしておりますと、
うおおお、とてもキレイなヒッピーバンが!


15-09-13 003
はじめまして!
といっておみやげでくださったのがこのデニムガエルくん!
なんかカワイイw(^^)
なんかすいません!ありがとうございます!


15-09-13 004 15-09-13 007
福岡からノンストップ!
すごいコンディションがよさそうなタイプ2!


15-09-13 009
すいません、バタバタしておりまして!
わざわざお寄りくださってありがとうございました!




15-09-13 012
そしてわしとズババさんはシャトルで新潟へと向かうところ!


15-09-13 013
途中のパーキングエリア。
トラブルの予感しかしないw。


15-09-13 019
関越トンネル内は爆音!



15-09-13 025
そして到着新潟シティ!
みんなの集合場所からちょっと離れたところの土手で
おれたちは休憩することに!


15-09-13 022
あべっちくん!



15-09-13 036
サケくんのピストをお借りしたんですよね!


15-09-13 038
CPWのヘッドバッヂ!
激レアアイテムメーン!
サケくんありがとうございます!!!



15-09-13 028
ひさしぶりのピスト!
しかもアフィニティ!おれもむかし乗ってた!




15-09-13 029
ズババさんは24!
ほんますきよねえ~!(^^)



15-09-13 049 
出先の町で自分のピストがぶっこわれ、
そっこーでお借りできて、ほんとおれは感謝です!
おかげさまでみんなで新潟の町を走れる!


15-09-13 044 15-09-13 045
先頭をシモンが走ってくれて、
昭和の色が濃く残る飲み屋街やソープ街を連れてってくれたり、
クルマが少ない大きな通りをみんなで爆走したり、
川沿いやフェリー乗り場とか
もうほんと、新潟の夜の街をフルに堪能させていただきました!
本当に楽しかった!!!
新潟まで来てほんとよかった!
シモン案内してくれてまぢありがとね!!!



15-09-13 051 
新潟の闇にひっそりとたたずむおれのシャトル。




15-09-13 052
この時点でミッション限界説がおれのなかででてた!



15-09-13 054 15-09-13 055 15-09-13 056
話せば長くなるのですが、なんとか関越道12.4キロ地点まで来て、
もうダメやのAM4:20でした!




15-09-13 060
最後に見たおれのシャトル。

もう走りきった。
このクルマに関してはおれはやりたい放題やって
走るだけ走ってなんの悔いもないよ!
おれのクルマらしい最期だったな。
本当に楽しいクルマだった。
クルマってこんなに楽しかったんだ!ってメザメさしてくれたのが
このシャトルだった。

おれはこうなること予感してたけど、
絶対にシャトルで新潟のみんなに会いに行こうって決めてたんだよね!
なんの後悔もない!
いままでほんとありがとうおれのシャトル!




0 件のコメント:

コメントを投稿