2015-10-04

CPW NIGHT CRUISE TO 靖国神社

15-10-04 001 
きのうの朝、郵便屋さんが来たと思ったら、
おおお。。。ゆういちくんからマーくんへカンパや。。。
ゆういちくん、しっかり受け取らせていただきました!
マーに渡しておくね!
ほんとありがとね!!!



15-10-04 002 15-10-04 003 
「あの、、、これ、、、マーさんに。。。」

と大阪からきのうわざわざいらした茶園さん。

「ぼく、コミュ障なんですけど、マーさん、ちょいちょいぼくに話しかけてくれたりして。。。
りなさんの早い回復祈ってます。」

おおお。。。おおお。。。どうもありがとうございます。。。
マーくん喜ぶっす。。。


15-10-04 004 
へいへいへいへーい!川越さんご来店CPWメーン!
AARゲットしたんだよね!


15-10-04 006 
きのうはデンスくんご来店CPW!!!

「これ、マーくんとりなちゃんにお渡しください。」

おおお。。。おおおおお。。。デンスくんありがとう。。。
マーくんきっとすげえ喜ぶと思うっす。。。
なんかすげえ感動しちゃっておれと川越さん。。。
ふたりして泣いちゃったよ。。。ありがとうデンスくん。


15-10-04 007 15-10-04 009 
「これ、成田さんからマーくんにって。」

ジュンさまおざーす!
まぢすかきのう成田さんからお電話いただきました!
マーくんもりなちゃんもハッシュボールの大ファンなんで
すげえ喜ぶと思うっす!
成田センパイ、ほんとありがとうございます!
ちゃんとお預かりさせていただきました!




15-10-04 012 
バルガーくんが愛用してるCHROME BRAVO。
とくになんもしとらんのになぜかバッグの底の糸がほつれてきちゃったので
クロームさまにご無理いって、治していただいたのがかえってきた。
ひかるくんよかったね!


15-10-04 015 
ええやないですかええやないですかw。



15-10-04 018 
りゅうちゃん自作のベストをコーモnさんにどうしても着させたいらしく
持ってきたw。
りゅうじは似合うんだけど、コーモくんがきたらただのキコリだよwww


15-10-04 021 15-10-04 020 
CPW19時。



15-10-04 022 
今夜はCPW恒例のリンリン部隊。
この日のナイトクルーズは新潟からコアクルー一味も登場!


15-10-04 027 
ひさしぶりにカツヤくんが遊びにきてくれた!
うれしかったな!
またきてねー!



15-10-04 029 15-10-04 030 
そしてナイトクルーズがスタートして、
最初の休憩場所の神泉町ファミマにて。
おっとー。あきらくんや!

「これ、マーくんにお渡しください。」

おすおすおすおす!!!
あきらくんありがとう!!!ちゃんとお預かりさしていただきます!



15-10-04 032 15-10-04 033 
おしゃ!いきますか!
夫婦愛メーン!


15-10-04 034 15-10-04 035 
東京の夜を新潟のみんなと走る。
みんなでチャリ乗るの、ほんと楽しいよね!(^^)



15-10-04 036 
途中いろいろありつつもなんとか無事に靖国神社に到着!
うちのコたちも参加!
おつかれ!!!


15-10-04 037 
ちょっとしもんのトールがパンクしてトラブったので
みんなで治してた。



15-10-04 038 15-10-04 040 
よっしゃ。みんなで集合写真撮りますよー!
はいチーヅ!



15-10-04 042 
よしいきやすか!



15-10-04 041 
ズババさんはめずらしくピストだしてきた!
ひさしぶりにみた!



15-10-04 044 15-10-04 045 
日比谷通りメーン!!!



15-10-04 047 15-10-04 050 
中目黒の坂を上りきった!
ここが一番キツいんよねえ!
かおさん、よくがんばった!



15-10-04 055 
そしてみんな無事にCPWバック!
みんないっしょに帰ってこれた!
ほんとよかった!みんないっしょやで!


15-10-04 053 
したっけマーくんがみんなに会いたいっつって
店の外でずっと待ってた!
おおお!よかった!みんなからお預かりさしていただいてたカンパだよ!

「ほんと、みなさんありがとうございます。。。」


15-10-04 064 15-10-04 066 
ほら。これ、デンスくんからやよ!

「え?まぢすか?なんすか?え?」


15-10-04 067 15-10-04 073 
「おおお。。。ほんとありがとうございます。
あした病院いったら飾らせていただきます。。。」

よかったねマーくん!



15-10-04 075 
しもんおつかれ!
これから新潟バック、気をつけてね!
遠くから来てくれてほんとありがとね!


15-10-04 076 15-10-04 078 
しもんのクルマの中w。チャリがギッシリwww。


15-10-04 080 15-10-04 081 
じゃ、新潟のみなさん、遠くからわざわざありがとうございました!
気をつけてお帰りください!!!

いやーサイコーなリンリン部隊だったなあ!
みんなのおかげっす!



15-10-04 084 
みんなでパピー行ったよ。ひさしぶりにパピーぎっしりおれら詰め込んでやったw。
食い終わったあと外でみかけたデボネア。


15-10-04 088 15-10-04 090 15-10-04 092 
バイト帰りの川越こーいちのキムラヤのパンの4トンの荷台に
難民どもを詰め込んでみんな吐きそうwww。
おれは助手席ゲットして助かったあぶねえwww。


15-10-04 095 
ほらマーさん。キミのだいすきな成田センパイからのお見舞いを
お預かりさしていただいてたよ。

「おおおお。。。おおおおお。。。。ほんとありがとうございます。。。」

マーくん成田さんだいすきだからね。
すごい喜んでた!



15-10-04 096
りなちゃん順調に回復してる報告が聞けて
ほんとよかったよ!!!
このまま引き続きしっかり看病してあげてくだせえ!
おれらはなにもしてやることができないけど、
応援さしてもらうから!
なんかイヤなことがあったらすぐに言うんだよ!
マーくんがんばってね!(^^)
りなちゃんによろしくメーン!(^^)


きのうのリンリンはほんと楽しかったなあ!
みんなほんとありがとうございました!
また行きやしょう!浅草リベンジ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿