2015-12-11

CPW OF THE DAY

15-12-11 008 
本日はジョニーくん御一行様ご来店CPWありがとうございます!



15-12-11 004 15-12-11 005 15-12-11 003 
おっとー!TOKYO INK行ってきてますねー!
岸さんスカルいきましたね~!
SO GOOD!




15-12-11 009 
エスパニョールからはデイビッドさん!
はじめまして!

デ「ずっとここに来たかったんだ!何年も!
やっとこれた!うれしすぎるっす!(^^)」



15-12-11 011 
ジョニーくんおれの荒鷲がすごいオキニイリだったみたいだから
ちょっと乗っておいでよ!



15-12-11 014 
ぶんぶ~んやで~。



15-12-11 019 
おっとー。まぢかーライカのM8っすかーセンパイ!
ゴイスー!
成功者の証だなあ!
カッケー。



15-12-11 022 
近所にお住まいのノマサくん!
いっぱいわっさわさガイジンさんがいてて
びっくりしただろうなあ。すいやせんね!(^^)
じゃ、またねー!



15-12-11 023 
このデイビッドさん、なんだかすごい単車作ってるんだよなあ!
鳥かごみたいなバイク!



15-12-11 027 15-12-11 026 
わしが大昔に30冊だけ自費出版したNO FUTURE JAPANを
見てくれたり、NO FUTURE TOKYOの写真集とか
ガン見してくれたりしてなんか恐縮です。。。



15-12-11 032 15-12-11 030 
アルベルトさんはとてもいい写真家さんだそうで!
写真集いただいちゃいましたよ!
まぢすかほんとすいませんありがとうございます!

ダッチくんの妹さんも通訳お疲れ様でしたw(^^)
フレッドちゃんのLEWIS LEATHERの革ジャン、まぢかっこよかったなあ。
わしも欲しいw。

THANK YOU EVERYONE FOR COMING TO MY SHOP!
SUCH A GREAT TIME!
HAVE A GOOD TRIP!
SEE YOU NEXT YEAR!



15-12-11 037
空がなんかヘンだった。
すごいあたたかかったし!
風がびゅーびゅーでした!



15-12-11 038 15-12-11 039 15-12-11 040 15-12-11 041 
オールドスケーツ、大量入荷しましたので
キニナル方はぜひチェックしにいらしてくださいませ!(^^)




15-12-11 042

缶バッヂ、再入荷しました!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿