2015-12-07

NEW NFK "DON-CHAN"

15-09-06 170 
新たにNFKの仲間入りを果たしたのが
三重からのおのぼりレーシング、どんちゃん!
ヘッドライトなし、フロントブレーキなし、ジョッキーシフトの
自殺仕様ジャップボバーのレブルで東京の街をいっしょに走ったのとか
ほんとウケたw(^^)






11774473_10153176037343668_2044221755_n 15-03-08D 419
わしのSRのローリングシャーシを売ってくれたのは
実はどんちゃんで、
おれのSRはどんちゃんのレブルにものすごく影響を受けた。
オフラインミーティングのとき見たこの単車がどんちゃんのだっつうことは知らんかったんやけど。
どんちゃんはどんちゃんで、おれに会う前からおれのこと知っててくれたみたいで、
おれがどんちゃんのSRをゲットしたっていうのもどんちゃんは喜んでくれたみたい。



15-10-17 411 15-10-17 410 15-10-17 466 
今年の秋のNFKおつーりんぐで三重の紀伊半島の死にGO線を案内してくれたのも
どんちゃんで、このときのおつーりんぐの目的のひとつとして
ババとシドマにどんちゃん会わせたかったっつうのもあったんだよね。




15-12-07 001 15-12-07 002 12348304_1566235556951639_1566845474_n
どんちゃん、ギターウルフのロゴを描いたオオサマにお願いして作っていただいた
ノーフューチャークルーの転写ロゴステッカー、おれ持ってたからあげるよw(^^)
あと、NFKの連中だけ用のでかいSUGI-MANJIのパッチあるから
買わない?w(^^)

ど「ええええ?!?!いいんですか?!?!?!?!」

ええっすよもちろんw(^^)
どんちゃんもわしらの仲間やでw(^^)




15-12-06 088
この週末はトゥデイで三重からやってきて、
みんなで走ったんやけど、
そのときの火花を散らしながら走る姿を見てた連中はどうやら感銘を受けたみたい。
わしは先頭だったもんでなんもしらんかったけど
おれの真後ろを走るそのときの一体感みたいなものは
前を走ってたときでも感じることができたよ。

朗らかで裏表のないその性格に
カッペ臭さ、ビンボー臭さ丸出しのストレートなパンクロックみたいなどんちゃんが
わしらの仲間になったどんちゃんを
よろしくw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿