2015-12-13

TOKYO TAMURA THE CARNIVAL

12313639_714742055326300_9040836184723092844_n
こないだカワサキオヤジと大阪王将が来たときは
けっこう雨降ってたね。


12391068_714742041992968_6638377691448548175_n
でかいハンマーとか超軽量くぎ抜きとか店の前で
ふたりでふりまわすのやめてくれないかなーwww(^^)



12366445_714742335326272_3446526125689999150_n
さて、トーキョータムラくんも来たことだし、
じゃ、みんなで走りいきやすか!
タムラくん、おれのメット貸してあげるからNFKのゴーストライダーのケツに
乗らせてもらいなよ!(^^)



15-12-13 069 
きのうの晩はみんなで保土ヶ谷まで!
いつもとおれら停めてる場所が違うのは
ご愛嬌でw(^^)


15-12-13 071 
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・

なんや?なんや?
なかを覗いてみると、


15-12-13 074 15-12-13 075 
ダレきみ?!どうしたのこんなとこで?!
あれ?もしかしたらトーキョー・タムラくんじゃないこのコ?!
あら偶然メーン!!!



15-12-13 062 15-12-13 079 
こんなところでみつけるとは偶然やねー!www
そのヘルメットはボキのだから返してね~w(^^)



15-12-13 080 
笑い声やニクがぶつかる音、オンナノコのおっさんたちの怒声が響く
ジェットシティーサイドウォークキラーズ!
テキトーにことば並べてみた!w(^^)



15-12-13 084 
飽きたし腹も減ったし長居は無用だもんで
そろそろいきやすかね!

ってときにプロのイヂメッコ、バルガーくん登場www。

さらなるお仕置きタイム延長入りまーすwww。
すごいタイミングでのバルガーくんとマタタビートの登場には
みんな大爆笑そしてタムラビビリすぎワロタwww(^^)



15-12-13 086 15-12-13 087 
やべえ!シドマのV100にねこまたぎレーシングステッカーを
ボムるの忘れてた!!!
今度これのってCPW遊びに来てくれたときあげるから忘れないでね!
そのときもうなくなってたらごめんね!


15-12-13 089 
きのうはみんな来てくれてほんとおもしろかったwww。
またみんなで走りいきやしょう!!!


15-12-13 090 
がっさんのPTA右翼センチュリーにぜひ乗せていただこうっとw。


15-12-13 093 
いいよ~がっさんいいよ~このクルマいいよ~!

「よく職質うけるんです。」

へぇー。なんでだろうね?
こんな高級車なのにね!


15-12-13 095 
政治家が乗るようなクルマなのにね!
でも暴走族が座ってるよ?



15-12-13 097 
ベンコラセンチュリー。
乗り心地サイコーw(^^)


15-12-13 098 
がっさんありがとね!!!



15-12-13 100 
深夜のCPW前。
土曜の夜らしくにぎやかな。


15-12-13 101 
あらたにねこまたぎレーシングのメンバーになった
まさき!



15-12-13 103 

日野くんのSR復活の巻き!
よかった!よかった!
コーモNくんが話しをぶり返して日野くんの傷ついたココロに塩を塗った瞬間の
あのときの日野くんの顔がほんと物語っててウケたwww(^^)



15-12-13 105 
高円寺までの環七ひとっぱしりするのには
リジッドチョッパーでしょう!
軽くねえと!硬くねえと!低くねえと!



15-12-13 106 15-12-13 107 
そんじゃりゅうJおつかれっした!




15-12-13 110 15-12-13 112 
Jさまもわざわざすいません!
ありがとうございました!



15-12-13 114
そしてうちの奥さんのマッドXL、
さらなる魔改造のためにWFOに入院しやすw(^^)
じゃ、だいちゃん先生、よろしくお願いしますw(^^)




12342281_714742461992926_1241281722209334069_n 12391773_714742701992902_4698640944890576924_n
ファッキンマーのジスペケに跨ってワキワキがとまらないうちのギンちゃんとりゅうき!www
「ぼくのせなかにもマンジのワッペンつけて~おかしゃ~ん。。。ほしいよ~~~。。。」
ってギンちゃんが言ってたの聞いて親父のおれは引いたwww。
ギンちゃんDQNまっしぐらメーン!(^^)www







0 件のコメント:

コメントを投稿