2016-01-30

CPW OF THE DAY

16-01-30 072 
シドバビご夫妻もリナマーご夫妻もご来店CPWおざーす!
遠くからいつもありがとねー!




16-01-30 074 
ただいま冬眠中。
春には乗りたいな!




16-01-30 077 
ちょっと近所の尾山台ハッパーロードにある
100均にいって磁石買いにいこうとしてる
うちの奥さんについてゆくことに。





16-01-30 079 16-01-30 081
磁石がなかったからパケ買ってきた!


16-01-30 086
マーにおれのSR乗ってもらって、もうちょいテストライド!
しかしほんと速いなあこのクラブマン!
SRじゃ追いつかない。FCRぶっこんでるのに。




16-01-30 090 16-01-30 091 16-01-30 087
ついたのは武蔵小山にある爆流っていう
最近われわれがハマってるラーメン屋さん!



16-01-30 092
きょうはおれら総勢8人様!
閉店間際にわっさわさ駆け込んじゃいましていつもすいません!




12633213_448533552004066_1377545965_o 12631055_448533998670688_219709224_o
帰り道の目黒通り。
デビロック乗りたくなったなあ~!
マーくんカッケー写真撮ってくれてありがとね!!!




16-01-30 094
おなかいっぱいでリジッドチョッパーってきっついよねwww。




16-01-30 095
きょううっちーがお友達とこのカーで来たんやけど
すごいなこれ!www
ヤン車のミニ!www
マーク2しヴい!




16-01-30 097 16-01-30 098 
きょうわしの誕生日だったんだけど
Zファーザーに行ってうちの奥さんにコルク半帽プレゼントしてあげた!(^^)


16-01-30 102 16-01-30 104 
わーw。
ちょー似合ってるようちの奥さんー!(^^)


16-01-30 105 16-01-30 106 
ラメラメ金キラキンにさりげなく旭日!


16-01-30 109 
うちの次男と三男とうちの奥さんw。



16-01-30 112 16-01-30 113
ゼッケンプレートに貼るようのナンバーがあったので
13番!



16-01-30 110
完全にストリートチョッパー!
信号ダッシュ命の直線番長!
いや、ほんと、速いこのバイク!www
後期のクラブマン、いいなあ!



0 件のコメント:

コメントを投稿