2016-01-06

THE BEGINNING OF 2016

16-01-06 001 
きょうから店開き!
2016!賀正!謹賀新年!
今年もどうぞよろしくお願いします!

たまりにたまってたお通販をお出荷させていただいて
まずは一段落。
ご近所の中学生、タイチくんがご来店CPWしてくださって
これまたご近所ののまちゃんも新年の御挨拶にわざわざ来てくださって
ほんとありがとうございます!
サポートローカルスケボー屋さんしていただいてまぢ感謝です!



16-01-05 017 16-01-05 018 16-01-05 041 16-01-05 047 16-01-05 106 16-01-05 107 16-01-05 112 16-01-05 113 16-01-05 127 
新年あけまして初ライドは相模川ダートでした!
くっそ楽しかった~!




16-01-05 204 16-01-05 249 16-01-05 251 
相模川泥遊びの翌日から2日間はグンマーの温泉地帯で
家族でゆっくり過ごしました!



16-01-05 276 
グンマーから帰ってきた瞬間にスノータイヤを外し、
インナーフェンダーをガコンガコンギュインギュイン加工!
左フロントショックからオイル漏れ発見で凹んだなあ~。



16-01-05 277
16-01-06 002
洗車して、ワックスかけて、ホイールをD9Rに戻して、
リアにまた5mmのスペーサーかまして、けっきょく10mmだした。
今度25mmのワイトレゲットしよう。
もっとハミタイにして鬼キャンにしたいなあ。
コーモNくんからいただいたスモークフィルムあるからフルスモにしたい!
ルーフキャリアもほしいし!
愛して止まないっす!



12499251_1576245509283977_665245340_o 12511063_1576245462617315_1883196053_o 
そしてわてくし、42歳(数え年)厄年。鳥肌実みたい。
だもんで御払いしてもらいに近所の玉川神社にいきましたトゥデイ。
背広なんて着るのほんとひさしぶりメーン!!!


ということで、今年も一年これからどうぞよろしくお願いします!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿