2016-03-28

五英睦 お花見 駒場野公園

L1010261
岸さんからNFK連中連れておいでとのご招待を受けまして、
われわれ御一行様で駒場野公園でやってる五英睦のお花見に
参加さしていただくことになりました。


L1010264 12734167_764337470366758_5050767987173787479_n 12472700_764337487033423_3105954767856666600_n
ではみなさんいきますでよ~。



12924504_764337503700088_4584780303951362475_n 12523980_764337530366752_632516321490667628_n 12417740_764337547033417_5562448783411024319_n
環七通りアベニューのNFK。
わしはこう見えても隠れ五英睦なので
レペゼン五英睦スタイルで本日は半纏を着用させていただいております。
恐縮です!!!




L1010274 L1010276 L1010278
爆さんの地元なんで、道案内よろしくっす!
ついていきやすアニキニキ!



L1010287
公園に到着。
ビビる庄J。
爆裂くんはどろんした。



12417569_764337570366748_7932865827455821658_n
りゅうたさん、おざざす!
お呼ばれありがとうございます!
よろしくおねがいします!



L1010294
では集合写真撮りますよー!



L1010298 L1010302
鴨健センパイに送るための一枚!
気合いれて撮らせていただきました!
ちょー緊張したっす!!!

下の写真はうちの奥さんに撮ってもらいました!
ありがとメーン!





L1010309
岸さんどうもです!どうもどうもです!!!
お誘いありがとうございます!!!



12140785_764337587033413_3749070250176598912_n
お迎えにあがります。



L1010316
モギさんじゃないですか!
おひさしぶりです!



L1010318
UDセンパイにゆきさん。
どうもです!どうもです!


L1010319
セイジさん!うおお!
ファンです!!!



L1010322
なんか喰ってるじゃん!www
よかったね!!!www



L1010323 L1010324
ウェイちゃんにあつしくんにカネダくん!
酔っ払い3人トリオだねいつもwww。




L1010327
とおるさんにりゅうたさん!
半纏カッケーっす!



12924404_764337620366743_8913698642120088198_n 12063516_764337650366740_4154032683136197069_n
岸さんからいただいた前掛けがほんとお気に入りなんですw(^^)
鴨健センパイが収監されてる函館刑務所のマル獄前掛け!



L1010331
桜が咲いてた!
春が来てた!


L1010332 L1010334
伊勢さんが六丸一乗ってきてた!
しかもちょーキレイwww。


L1010337
3台のラビットットットット。



L1010338 L1010343
じゃ、すいません、わしら先においとまします!
お先に失礼します!
みなさんあたたかくお迎えしてくださってほんとありがとうございました!
またぜひお誘いください!!!



L1010347
ではいきますか。



L1010349
途中すげえ迷った!!!
迷路みたい!!!下北沢池の上地帯!!!



L1010363
なんとか淡島通りまで出れた。



L1010382
庄Jにくまもん、またねー!!!
楽しかったねー!!!
ありがとねー!!!


L1010384
L1010388 L1010390
そのあとッピーザ連れて等々力のカレーラーメン食ってきた!
ッピーザ!ごちそうさまでした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿