2016-03-13

CPW HORROR RIDE

16-03-12 029 
きのうのCPW。
リンリン前にチャリ組みなおそう。


16-03-12 033 16-03-12 031 
ルネッテンを固定ギアにして、
ファニーをコースターにした!

どっちでいこうかな!





16-03-13 002 16-03-13 001 
川越さんのパナソニックの競輪シングルスピードの
ハンドルを2PC BARに変更!
おれいっぱいいろんな色したこのハンドル持ってるんで
お気軽にお問合せください。



16-03-13 003 
つーかヒロさんなんすかこのセグウェイ。


16-03-13 005 16-03-13 006 
おおおwww。おおおおおwwww。
未来メーンwww。


16-03-13 010 
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・




16-03-13 012 16-03-13 013
爆裂くんもうっちーも来た。



11703073_1016252648457241_9151516902547523980_n 
16-03-13 014
日が暮れたらヒトがどんどん集まってきた。





16-03-13 016
今宵のわしの相棒となるのがこのピスト。
ひさしぶりのピスト!おれ乗れるのか?!w




16-03-13 017 16-03-13 020
OMAEYマエダさんがたまたまチャリ積んでご来店CPWしてくださったので
いっしょにぜひ走りいきやせんか!
ヒロさんにはわしのチャリをお貸ししますんで!
ぜひ!ぜひぜひ!



12821467_853350861439963_5783047164346736463_n
じゃ、いきますか!

今年に入ってはじめてのナイトクルーズ!
この時期いそがしい仲間が多くて、今宵は人数が少ないだろうし、
脚を慣らすのもかねて、近距離リンリンにしやしょうかねえ。
ホラーライド行ったことがないってヒトが多いので
じゃ、ホラライしやすか。




12814392_853350858106630_4286091240690053510_n
クニオさんが撮ってくださったこの写真が
ホラーな不陰気が出ててすごいいいです。

CPWのホラーライドは
いつも3、4人の少人数ライドが基本だったんだけど
きのうは15人ぐらいいたのかな。


1912094_853350821439967_8859990788233813521_n 16-03-13 025
じゃ、いきやすか。
このあとはびっくり坂いきますか。
あそこの坂まぢコエエ。おれだいじょうぶかなw。



16-03-13 029 16-03-13 030 16-03-13 031
この人数はやっぱパピーやね!
パピー全席埋まったのひさしぶりだなあwww。



16-03-13 033 16-03-13 034 16-03-13 037 16-03-13 038
パピー下チャリがっさー。



16-03-13 046
まだ走れる余裕があるw。
みんなで駒沢公園いきやすか!


16-03-13 049 16-03-13 050 16-03-13 052
駒沢公園は真っ暗闇の中を走る砧公園のサイクリンコースとちがって
ヒトも多いし明るいし、セレブなカンジがするよねw。



16-03-13 053
ヒロさんにわしのファニーをお貸ししてあげた。
乗りやすいっていって喜んでくれたw。


16-03-13 055
この坂をくだればCPW!
この坂で癒される~w(^^)

森の中を走るホラーライド。
閑静な住宅街の路地裏を大人数で走るんだけど
チャリは単車とかシャコタンと違って音がしないでしずかだから
ええのよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿