2016-03-06

CPW NIGHT RUN

16-03-06 020 
きのうのCPW。
まさきの年少ZとわしのCRVが並ぶ。


16-03-06 017 
ET師匠にヤスジさんまでお見えになって
みんなでカー談議に花を咲かす。
楽しいヒトトキなんですよねこれがまたw(^^)



16-03-06 023 16-03-06 021 
のりさんと中免取り立てのなおちゃん!
ふたりでいらしてあざざした!
なおちゃんいいバイク見つかるとよいね!(^^)
楽しみやねえ!



16-03-06 025 16-03-06 028 
コーモさんもひさびさ○走車両のフェリオで登場!
いいねえ~!



16-03-06 031 
日野くんは油冷。


16-03-06 032 
ズババさんはカタナ。


16-03-06 029 
川越さんはタイタン。



16-03-06 033 
で、わしはSR。。。

って絶対チギられるパティーンのやつやん!
がんばろうわし!



16-03-06 034 
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・



16-03-06 035 
だいちゃんのナナニイ!
お!いっしょに走れそうだぞこのおじいちゃんオートバイとは!



16-03-06 036 
太田さんもケンメリワゴンで登場!



16-03-06 037 16-03-06 042 
そしてシドバビのドンビキクレスタも登場!


16-03-06 044 16-03-06 046 
16-03-06 048 
いいねえ!サイタマのNFKってカンジがサイコーだよ!(^^)


よし、シドマも来たし、
集合場所に移動しやすか!



16-03-06 051 
集合場所の出光におれが先頭でたどり着いたんだけど
後ろみたらクルマが来てねえ。
あれ?よくみると、まさきのZがヘンな方向むいて止まってね?
あれま?あれま?
ダッシュで向かうと、おおおお。。。。
年少Zの顔面が大破。。。
まさき自爆メーン!!!
環八曲がるとき死神と踊ったくさい!
ザンネン!あと100mでみんなに見せびらかせれたのに!

ここで大人数でいてもしょうがないしトラブルの予感しかしない。
Zを端に寄せて、、、
じゃ、われわれは行くぞ。
まさき、達者でな。



16-03-06 052 16-03-06 054 
保土ヶ谷到着~。

いやーみんなハエエ。まぢかよ。
ぜんぜんおれのSRじゃ追いつかんかった。
ずるいメーン。



16-03-06 056 
セイジくんがCRVで来てた。
わしもCRVで来てもよかったんだけど
うちの奥さんがまだインフルの病み上がりだったんで
ナイトランには来ないっつうんで
ひとりでカーはさみしいからチョッパーで来たんよね。



16-03-06 057 16-03-06 059 
NFKの○走車輌2台は元気よく爆音で走ってたなw。



16-03-06 060 16-03-06 061 16-03-06 062 
単車は4発とハーレーばっか。
バルガーくんはフリーウェイでよおがんばったw。



16-03-06 063 
「もとやんさーん。。。」

はいこんばんみ。


16-03-06 064 16-03-06 065 
「わたしが中学のころから大事にしてたステッカーをあげます!」

!!!!!!!!!!!
まぢすかバビさん!!!!!!
そんな大事なステッカーいただいちゃっていいんですか!!!!
ありがとう!ありがとうございます!!!
ちょーうれしいw(^^)



16-03-06 066 16-03-06 067 
うっちーが連れてきたゆたかさん!
ババが興奮して、
「すごい速かったですよね!!!すごい速かったです!!!」

うおおお。いいなあ!
同じ速度域に住んでるもの同士の会話が弾んでるのみて
うやらましいなあ!
わしも4発ほしくなるな。



12821536_565869483578788_7537580849065180472_n 16-03-06 068 16-03-06 069
保土ヶ谷を出発して、
首都高に入って、みなとみらいから地下のコーナー地帯に入ったとき
おれ、だいちゃん、ゆたかさんの3人で攻めてて、
おれそんとき先頭だったんやけど、
CPWでピロシくんに、
「もとやんさん、新山下の手前のコーナー地帯、
滑るから気を付けてくださいね。」
って言われたのが頭に残ってて、
おれ、ひだりに寄って、アクセル抜いてだいちゃんとゆたかさんを
先に行かせた直後、
先頭を走ってただいちゃんがおもいっきしすっころんだんだよね!
全開のコーナーリングで、タイヤの限界を超えたすっころび方を見せた!

ゆたかさんのGPZはだいちゃんの腕を轢いて、
おれは中央分離帯に車体をゴリゴリこすらせながら
ギリギリだいちゃんの脚を轢いて、
なんとかコケずに、なんとかGPZにカマ掘らずに
止まれたからよかったんだけど!




16-03-06 070 16-03-06 072
だいちゃん轢いてほんとごめん!
だいじょうぶだった?

「いやーほんとごめんなさい!ほんとごめんなさい!」

ナナニイのエンジンもかかったし、
ここでみんな止まったから後続車にだれも轢かれることもなく
モゲたパーツもみんなが拾って、事なきを得る。
だいちゃんじゃーねー!あとでねー!


16-03-06 073 16-03-06 076
それからわれわれは釜利谷JCTまで走る。
途中磯子でピロシくんとおさらば。
じゃーねーピロシくん!みんなによろしくです!



16-03-06 082
釜利谷JCT到着。




16-03-06 081
鮮烈なデビューだったゆたかさんのナナハンF。
だいちゃんの腕を轢いたマッドな単車に見えるwww。


16-03-06 086 16-03-06 085
16-03-06 087
よし、みんないるな。
じゃ、出発しやすよー!



16-03-06 090 16-03-06 088
逗子到着~。
単車もクルマもけっこういたな!
OMAEYマエダさんにヒロさんとお連れさんもここで合流して、
また一気に4発が増えた。




16-03-06 093
じゃ、セイジくん、先頭で鎌倉まで頼んますよ。


16-03-06 094 16-03-06 103
ガソスタ到着~。
ここでチョッパー連中は給油して、
これから134をまったり流して、西湘パーキングまで
一気に走ります!



12809504_565869520245451_8200838033129633535_n 16-03-06 109 16-03-06 106
西湘パーキング到着~。
途中何台か離脱しちゃいましたが
ここが最終目的地でやんす。



16-03-06 108
あ、モロシのトランダ2があるってことは
どこかにモロシがいるってことだ!
待っててくれたんですなありがとう!
途中トラブっちゃって遅くなっちゃいまして!



16-03-06 107 16-03-06 110
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・

よし、もうテッペンだし、けえりやすか!
みなはんおつかれっした!!!
またみんなで走りましょう!!!



16-03-06 114
なんとか無事にCPWバックしました。



16-03-06 111
首都高でだいちゃん轢いちゃったとき、
中央分離帯にガリガリ擦りながら走ったときのキズや!
ブレーキペダルとマフラーがガリンコ号!



16-03-06 117
134をいっしょに○走してたはずの川越こーいち。
途中でなぜかハグれて、CPWバックしたらCPWにおった!www


16-03-06 122
だいちゃんもコケたあと、横浜公園出口で首都高降りて
15号と環八でCPWバックしたらしい。
ヘッドライトはつかないし、ステップも半分になっちゃってて、
よく帰ってきたよw。
すごい凹んでたなあwww。



16-03-06 123 16-03-06 124
シドバビもおかえり~w。
太田さんもおれらがついてすぐに戻られました。



16-03-06 125
うちの奥さんも外で待ってたみたい。
バビさんのこと待ってた。



16-03-06 126
NFKのプロのイヂメっこ、バルガーくんw。
無事に戻ってこれてよかったよかったw。




16-03-06 128 16-03-06 131 16-03-06 132
CPW前26:00。
コンビニで夕飯かって喰いながらガヤガヤしとりましたとさ。



16-03-06 134 16-03-06 138 16-03-06 139
じゃ、川越さん、またw。
来週はリンリン部隊やで~!
それまでに腰を治しておくだな!
気を付けて帰ってねー!



16-03-06 141
いやーみんな無事でなにより!
まさきはいまごろ凹んでるだろうなあ~きっと。


16-03-06 142
バビさんからいただいた大切なステッカー、
ここにボムらしていただきました!
バビさんほんとありがとね!!!



16-03-06 144 16-03-06 145 16-03-06 146 16-03-06 147 16-03-06 148
CPW27:00。
みんなおつかれっした!!!
いや~荒れた夜走りでしたけど、サイコーに刺激的でたまらんかった!
またみんなで走りやしょう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿