2016-03-20

LET'S GO YAN-YAN-PAN

L1000267 L1000268 
本日は連休初日!お彼岸です!
ッピーザがご来店CPW!
ありとねー!(^^)



L1000269 L1000272 
リナマーもご来店CPW!



L1000277 
のまちゃんイェイ!
なにそのカッコ?!www

「就職活動中です!」

うそ!まぢで!w がんばってね!(^^)



L1000279 
わしらはこれからヤンパンパンを見に
横浜に行くのです。
ッピーザはかわいい姪っ子が帰ってきてるというので
このまま三浦バックっす。
ッピーザおつかれ!ありがとね!



L1000281 
ひさびさアングリー

L1000283
じぶんのチャリにエアをいれてから
ドクターペッパー補給!
今度いくねー!っていいつつ全然行ってない!
なんか申し訳ないっす!
がんばってね!!!
いってらっしゃい!(^^)


 L1000288 L1000286
さて、そろそろいきますか!
ってなタイミングのときにズババさん登場!
うおお!まさかのタイミング!
いっしょに横浜いきやすか!(^^)


L1000293
本日ご来店CPWしてくださったお客様は神様のLEADERが
かっこよかった!
ご自分で描かれたというイスラム語がやばかったっすw。
どうもありがとうございました!



L1000297 L1000298 L1000302
きょうはクルマでやってきたリナマーに
マーくんはおれのマッドGT、りなちゃんはうちの奥さんのケツに乗って
おれが荒鷲、ズババさんカタナという編成で
お送りさせていただきますw(^^)



L1000307
月見てるズババさんw。
吐き気がするほどロマンティックだぜ!w(^^)



L1000309
わーいわーいw(^^)


L1000310 L1000312
ほんと仲良しだなあw(^^)



L1000315
ゴー!!!



L1000317 L1000320
到着したのは山下公園と中華街のあいだぐらいにある
LIZARDっていうライブハウス。



L1000322
地下に潜ります。



L1000323
ヤンパンパンどこだあ~!



L1000324
そして、ステージにがさごそと登場してきた
メンバー!
Zさんのエフェクターケース!www



L1000326 L1000328
そしてショウくん登場!
ステッカーを全面にボムりまくりの7弦ギターを携えて!
そして足元のエフェクターにはジョイトルwww。
踏まれるところを楽しみにしてようwww。



L1000331
そして、はじまりました!
わしの初めてのヤンパンパンのライブ、
スタートです!




L1000337 L1000338
ショウくんちょーヘンなギターの弾き方してたw(^^)



L1000349
タダさんがガナるぜ!!!


L1000355 L1000356
うおおお!!!!
ヤンペンペン!!!!




L1000379
キチガイぶりぶりギタリスト、
ショウくん!!!




L1000382 L1000383
すげえサウンドを放ってたなあ!




L1000392
マッドなサウンド!!!




L1000401
ギュオオオオオオ!!!!



L1000404
ゴリゴリゴリゴリ!!!!!



L1000407
ショウくんちょーカッコヨカッタよ!!!
お世辞ヌキで!まぢっすまぢっす!!!



L1000408
「いやー来てくれてほんとうれしかったっす!」

これてよかったっす!(^^)
みんなも楽しんでた!!!
ありがとね!!!


L1000414
ほんと来てよかったっす!!!
ショウくん誘ってくれてありがとう!!!
メンバーのみなさん、おつかれさまでした!!!
サイコーっした!!!


NO FUTURE TOKYO
にもうpしました!

YANPANPAN LIVE! SOLD OUT!
RIDE TO YANPANPAN



0 件のコメント:

コメントを投稿