2016-04-17

CPW OF THE DAY

L1030070 L1030071 L1030072 
きのうご来店CPWしてくださったのは、
長野から内山さんと藤森くん!



L1030075 L1030076 L1030074 
内山さんのくじらがまぢヤバい。




L1030079 
これぞJDM、な2台。




L1030086 
天気もいいし、ズババさんもッピーザも来たし、
ちょっと近所お散歩ランでもしやしょうぜ!
藤森くんにマッドGT、内山さんにバソバソをお貸しして。


L1030087 L1030088 
とりひ子にズババさんはマッドXL。
単車足りたw(^^)



L1030090 L1030091 
うぇいうぇーい!(^^)


L1030093 L1030097 
ぶんぶ~んやで~w(^^)



L1030099 L1030100 L1030098 
みんなで行ったのはZファーザー!
いつもお邪魔してます!ありがとうございます!



L1030102 L1030104 L1030106 
キレイなKHにGS2台。



L1030109 
いつも社長にかわいがっていただきありがとうございます!




L1030115 
Zファーザーでゲットさしていただいた旭風防をラビットにつけてるのが
松永さんが喜んでおられたようでしたw(^^)
いつも写真撮ってくださってありがとうございます!
すいません!店のドア開け(・ω・)ノ■ ッパで走りだしちゃったんで
ダッシュで店バックします!


L1030116 L1030117 L1030119
無事到着w(^^)



L1030120
GT750ノリの内山さんからいただいたこのハンドアウトステッカーがヤバイ!



L1030123
さっそくわしの荒鷲号にボムらしていただく!
わしのはサンパツじゃないけど白煙中毒!
そして藤森くんとこのWHEELERステッカー!
欲しかったんですよね!



L1030124
としひ子にもボムらしていただきやした!
藤森くんありがとう!(^^)



L1030125 L1030126
ET師匠!どうも!どうもどうもです!
サニカルくんいつもビンビンですねえ。
サイコーです!

そして藤森くん、内山さん、きのうはどうもありがとうございました!
ちょー楽しかったです!
またこっちくる用事があったらぜひ寄ってってくだせえ!(^^)



L1030129
中目黒立体交差店。
道むこうにピスト乗ったカッコイイオンナノコがおる。



L1030130
ッピーザ。
われわれが向ってるのは恵比寿。


L1030133
リキッドルーム!
GLIMSPANKYのライブ!



13015165_10153705862723668_8657617337135336730_n 12994392_10153705862923668_5397553734574821992_n
ワキワキが止まらないwww。




L1030136
そして大満足だったこの日のライブ!


L1030141
恵比寿の橋げたにあったQP。



L1030153
そのあとみんなで九十九喰いにいって、



L1030163 L1030167
ルンルンでCPWバックw(^^)



L1030176
したらおっとー!シドバビご夫妻ご来店CPW!
おざーす!
シドマのバンドがヘブンズドアでライブやってたみたい!



L1030179
つーかやばい!
うちの奥さんとシドマがそっくりすぎて
どっちがどっちかわからない!



L1030180 L1030186
CPW26:00。



L1030187 L1030192 L1030197 L1030200 L1030203
みんな気をつけてね~!(^^)
ありがとねー!たのしかったメーン!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿