2016-04-22

GETTING A TATTOO

L1030343
きのうは夕方店を早仕舞いさしていただいて、
向った先は横浜のブルオリジナル!


L1030344
天皇みたいなカーに、


L1030346
陸の王者。


L1030348
小雨降る中わしは荒鷲号でうかがいました。
やっぱこれだな!



L1030351
なつかしいこのダッチワイフ!wwwww



L1030350
ひさしぶりにブルきたなあ~!



L1030354
そして2階にあがると、なんだか隠れ部屋みたいな仕事場に。
ここでCOTTON PICKIN' TATTOOのひろゆきさんが
ゲストワークされれおられるそうです。
いい不陰気の中。


L1030361
では、よろしくお願いします。


L1030370
つーかやべえw。痛いwww。腹痛い!www


L1030376
「腹痛いでしょーwww」

痛いっす~!www


L1030381 L1030385
岸さんにいつも彫っていただいてて、
両腕は岸さんの作品なんですが、
岸さん以外の彫師さんに彫っていただくのはひろゆきさんが初でした。
むかし、KING OF TATTOOのときに岸さんがCOTTON PICKIN'のブースと
隣り合わせのときに岸さんがひろゆきさんの技術を褒められてたのを
なにげにずっと覚えてまして、作風もむちゃ好みで、
BULLにゲストで来られるっていうのを知って、こりゃいかん、入れてもらわねば!
COTTON PICKIN'は秋田市にあるのでなかなかいけない、
この機会にぜひ!と思い、




L1030386
おなかに死神入れていただきましたw(^^)
むちゃくちゃ痛かったけどサイコーです!
ちょー気に入ってます!!!



L1030390
長い時間中腰の体勢で彫られてたひろさん。
腰痛いですよねえあの体勢は!
ほんとおつかれさまでした!
ありがとうございました!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿