2016-05-04

CPW OF THE DAY

L1040938 L1040940 
岸さんが出演された小藪とマキクロウトの番組、BAZOOKAを
きぶっちんちんとふたりで見てました。




L1040937 
ヘッドライトを変えてこれで夜の日も安心w(^^)
マーくんありがとうw(^^)



L1040942 
きぶっちのスポタンをイメチェン!
いろいろ手を加えるとそれだけ怨念篭って愛着マシマシですよね!



L1040948
ボムらしていただいたキブッチタンク。




L1040946 L1040947
リンリン部隊用に作ってるあたらしいピスト。
早く乗りたいメーン!



13102746_797948887015455_3939904004918827717_n
仕事してるアピールしてるくそ店主!
ガミノさん撮!
タンクにボムらしていただきましたw(^^)


13095781_783766391757199_3652017362708775022_n
なぜか不良のヒトが吸い込まれるようにうちに来るw。


13094246_783764895090682_6779252035919785950_n
家族でラーメン喰いにいった!
庄Jもいっしょに!



L1040775 L1040782C 
ゴールデンウィイークなのにどこにも家族連れてってあげれてないから
近所の東京タワーにこいのぼりを見にいくことに!



13151669_783765011757337_8209790495003761315_n
スルーザルッキンググラスとかいってスージーアンドザバンシーズみたいな
うちの奥さんまぢビビってる!ヘイヘイヘイ!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿