2016-05-24

CPW OF THE DAY

L1070442 
きのうは幕張からご来店CPWしてくださった小森さん!
エボのファットボーイでいらしてくださいました!


L1070444 
うおお!ホイールがミッチェルとかいって
おじさん泣かせなチョイスですねえ!



L1070448 
小森さんきのうはどうもありがとうございました!
またぜひご来店CPWお待ちしております!



L1070453 L1070456 
きのうはリナマーも来て、



L1070458 
キチガイコーモさんもミントで登場!



L1070459 
下町から職人さんもお見えになりまして。
どうですかこの激やば放送禁止ステッカーは!



L1070462 L1070463 
夜になってからみんなでセドに乗り込み、


L1070472 
渋谷のTOKYO INKにお邪魔しました!
岸さんとつぜん押しかけてすいませんでした!
ステッカーどうもありがとうございました!!!



L1070491 
それからわれわれが向かったのは、



L1070511 
人形町BROZERS'。



L1070508 
ふとしくんイエィイー!



L1070509 
NIWAKAAZ仲間のふとしくんがきのうでBROZERS'最後のお勤めということで
みんなでハンバーガーを喰いにいきました!



L1070522 
ニューヨーク立ちする面々とリナマーご夫妻w。



L1070514 
夜の人形町にセドリック。



L1070517 
おつかれっした!!!



L1070519 L1070524 
じゃあふとしくん神戸に戻ってもがんばってやってってよねえ!
応援してますさかい。
さみしくなるメーン。ううっ。
今度絶対喰いにいくからねー!



L1070529 L1070536 L1070537
そしてまた夜の街へと流しながらかえってまいりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿