2016-05-30

HAPPY BIKE MEETING 2016

L1070807 L1070806 
きのうの日曜日の朝。CPW前にはおこちゃまじちんしゃから暴走族まで
集まってました!やべえ。



L1070804 
たまきっくパイセンは先に駒沢に向かうという裏切り行為に走る!
まぢかーいっしょにリンリンしてこーメーン!


L1070805 
じゃ、われわれもそろそろ行きますか!



13321725_863946150378215_4026046381751821972_n
リンリリーン!
ちょっと通りますね~!


13321942_863946170378213_1874864716903541513_n
つーかあれ?!このサニトラ上田ハゲだ!www
てめえおもいっきし左折してきやがって。



L1070815 
リンリリーン!!!
うちの奥さんもいっしょです!アガるわ~!



13310528_863946663711497_6610126685897491234_n 13265982_863947123711451_3893584373459298475_n
わしはおニューのピストでご満悦w。
完全合法チャリなのでおまわり余裕の笑みw(^^)


13315628_863947157044781_993996376245964310_n 13332888_863947240378106_792683269004967904_n
NFK連中も単車ではなくチャリ機なサンデーモーニング。



13319693_863947237044773_250027068762895683_n
はい、ここからじちんしゃレーンにはいるからついておいで~。



L1070819
ひさびさ竹波くんと走ったな!
いつもたくさんいい写真撮ってくれてありがとう!!!


L1070822 L1070824 
ひさしぶりにみんなといっしょに走る!
ちょー楽しいっす!



L1070826 
そして目的地である階段広場に到着!



L1070827 
ハッピーバイクミーティング主催者!
井上さん!
ご無沙汰しております!
みんなで遊びに来ちゃいました!



L1070832 L1070838 
珠玉の名車がづらりと並ぶ。




L1070840 
このチョッパーチャリ!一番カッコヨカッタです!
まぢやべえ!



L1070848 L1070850 
おっとー!長野からは藤森くんに内山さんが!
おひさしぶりです!
動きが昭和の暴走族な内山さんw。まぢウケタw。



L1070855 
このマウンテンバイク!むっちゃカッコヨカッタ!!!
やっぱおれロボットハンドルスキやな。


L1070860 
同い年奥様ズ!
日陰でピクニック状態!いいですね!



L1070862 L1070863 
そしてやっぱおれは暴走族がスキなんだなw。
おれのZ、風防どうしようかなw。
わきわきが止まらないw。



L1070875 
ヤンパンパンフロントメンズ!
タダさんとショウくん!



L1070881 
石川さん!こないだゲットしてくださったKUWAHARAが
完成してからのリンリン!
KADETには愛犬ちゃんが!


L1070884 
なかじまさん!ご無沙汰しておりますw。




L1070908 L1070909 
親子でラビット!いいですねえ~!
いいですよねえ!



L1070916 
駒沢ローカル太田さんにお連れさん!
どうも!どうもどうもです!



L1070919 L1070918 
ウェイチャンリーダーのチャリが
おれほんとスキなんだよなあ~!
いっしょに走れてよかった!



L1070923 
オールドBMX集会のハッピーバイクミーティング。
いつかここに並べられるようなチャリを組みたい気がするw。


L1070935 
つーかムースグース欲しいメン!



L1070944 
あ!伝説の環七バイオレンス男、たまきっくパイセン!
なんだよーいっしょに走りたかったメーン!



L1070945 
そんなたまきっくパイセンのムースグースに24マングース!
憧れを隠しきれなっしんぐ!


さて。たくさん名車の数々も観れましたしね!
長居は無用なんでね!トラブルの元なんでね!
じゃ、行きますか!
井上さんお邪魔しました!


13319893_863948107044686_7218515825728776954_n L1070947 L1070950 
うしろ振り返ったらジンくんがトールから落車したのを目撃できて
ちょっとラッキーだったw(^^)



L1070964 L1070973 
二日酔いの状態で気合いのリンリン!
045コーイチローセンパイ!
おつかれさまでした!
奥様もおつかれさまでした!介抱してる姿がよいとてもよいカンジでした。
また横浜でリンリンしたいっす!
今度遠征したいっす!



L1070982 
われわれはまだ走りたいないので
毎年恒例の多摩川リンリンいきますか!

13310386_898376820270700_6549465300211912476_n
みんなで野毛ヒルをボムる。
この爽快感やべえ。



L1080002 
ヤンパンパンはファットバイク2台でゴロゴロ進むっす。



13315294_898376833604032_5782356431001274688_n 13335786_898376850270697_7338577148802856033_n L1080032 L1080034 
都会のオエイシスがここにあります。



13265937_797232827077222_2331961754205267524_n
よしだのともちんとゆきちゃんご夫妻!
オールドデパチャリでがんがっております!



13260080_898376863604029_6890148608905163959_n L1080047 13323218_634399110047319_2226755992078901133_o
帰り道に叢の中で遭難しかけたw。
なんとか無事脱出w。
川越さんが道を切り開いたその名も川越街道。


13260166_797232847077220_8334727176746118845_n
こんなに台数がいたんだなw。
今年は去年の倍ぐらいおったな!
野球少年たちがどんびきしてたな!


13346232_634398993380664_5951418066135885192_o
あちーあちー。。。
ちょっとここでドリゲして休憩しやしょうぜ。



13312903_898376883604027_705035632399687870_n 13332732_898376900270692_5859537762509465016_n L1080061 
13339534_797232863743885_6431739804049789930_n
等々力渓谷からかえってきた!
みんな急坂がイヤだっていうもんだで階段あがった!




L1080071 
川越さんはラビットにチャリ積んで川越バックメン!



L1080066 
ゆきちゃん大きなガンイチぶらさげてがんばってたなあ!
このチャリかわいかった!
ではお預かりさしていただきますね!
どういう風に仕上がるかな!お楽しみにですな!



L1080068 
わしのあたらしいピストもお披露目だった!
駒沢で端のほう停めちゃったから気づかれなかったと思うけどw。



L1080076 
ニギニギ・・・ニギニギ・・・


L1080105 
これから金沢バックするタッチくんご家族!
ひゃくちゃんまたいっしょにみんなで走りにいこうねえ!(^^)



L1080175 
じゃ、ヒロさんまえださんもおつかれさまでした!



L1080145 L1080180
リナモンもみんながかえってくるタイミングで単車で来てくれて
アガったわ~!(^^)
またみんなで走りいこうねえ!


こないだのNFKおつーりんぐで新潟の山奥で迷ったのと、
今回の多摩川での遭難とで
2連続2連敗!くそー。
方向音痴の神が降りてきたなギーガボンビー。
もっとアンテナ張って生きていかなきゃダメだな!
がんばります!
みなはんおつかれっした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿