2016-05-17

NAKAMURA-KUN'S CENTURION FUNNY BIKE

L1060563 
本日仲村くんがお持ち込みになられたセンチュリオンのホリゾンタルファニーバイクに


L1060565 
ハンドルまわりをごっそーとぶっこませていただきました!



L1060568 
ペダルはラスト一個だけあったPRIMOの9/16"TENDERIZERのゴールド!

これであとはうちに帰ってブレーキつなげたら完成じゃないですか!
やりましたな!(^^)


L1060570 L1060569
ちょっとさ仲村くんよ、本日入荷したばかしのデッドストックのMXシートがあるから
合わせてみようよw。
で、合わせてみたっけ、やべえちょーくっそカッコエエwww(^^)
これにしましょうよ!
仲「カ、カネが、あぶく銭が入ったら考えますwww。」

仲村くん、きょうはどうもありがとうございました!
今度これでリンリン部隊いきやしょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿