2016-06-26

CPW NIGHT RUN TO DAIKOKU

L1100853
NEW ZEALANDからご来店CPWしてくださったのは
DAVID-SAN A.K.A. HORSEくん!
はるばるどうもありがとうございます!


L1100854
Q.C.R.のTシャツいただいちゃいまして!
ありがとうございます!



L1100852
なんかうち来てよろこんでもらえて光栄ざます。
ゆっくりしてってください!



L1100857 L1100858
ホースくんとフィアンセのJENちゃん連れてZファーザーまで!



L1100861
だいちゃんとまつながさん!
なにげにこの2ショット見るのははじめてです!


L1100868
じゃ、社長!失礼します!
ありがとうございました



L1100872 L1100870
わしはまたひとりZファーザーまで単車でバックして、
旗棒を取り付けたので旭日旗もゲットして、
あきさんに丸めていただきました!
なるほど!そうやるんですね!


L1100875
うちの奥さんのセドリックにも旗棒つけて、
日章旗と旭日旗のダブルセット祝日集会仕様イエィイ!



L1100877
9時までちょっと時間があるからのんびりしてて。



L1100878
おっとー!コーモさん、フェリオで登場~!


L1100893
きょうはホースくんとJENちゃん、よろしくお願いしますw。
RIVERSIDEのステッカーをゲットしたコーモくん!



L1100898 L1100900
さっそくボムる!



L1100901 L1100902
SUGI-MANJI BANNERとよく似合うっす!



L1100906 
リュウジのダイナも復活!
いいねえ!今宵は復活祭りやねー!



L1100913
りゅうじアンドザHORSEくん!



L1100907 L1100914
ゾロゾロ・・・ガヤガヤ・・・ニギニギ・・・



L1100912
清水から狂犬ゆうやくんとアニキが登場!
まりさん今夜はよろしくお願いします!


L1100916
きょうはわしのマッドGTに乗ってみなよ!
高速道路ラクだと思うよXLより!


L1100917
そして集合場所の出光。



L1100919 L1100921
うおお!山梨からKSKセンパイとひろしさん!
今夜はよろしくお願いします!


L1100922
後輩のサイタマも登場!
ナイスタミング!



L1100925
つーか、ああああ!!!
松永さんまで!!!
うおお!よろしくお願いします!!!



L1100926
わしはZで保土ヶ谷到着!


L1100928
ひさしぶりのこのカンジ!
雨上がりサイコー!
ミスった連中かわいそうなぐらい盛り上がってまいりました!



L1100930
いやーもう、なんだろ、感無量でございます。
この場にいてくださるなんて思ってもなかったので!
ありがとうございます!



L1110003
そして大黒。



L1110007
ホースくん憧れだった大黒に!



L1110008 L1110010
雨も降ってきたし、流れで!
しげちゃん、ダイモンさん、どうもありがとうございました!
またみんなで走りいきやしょう!


L1110018
KSKセンパイとひろしさんとズババさんとおれごときで
記念写真パシャリ!



L1110019
じゃ、そろそろいきますか!




L1110025 L1110033
みんなバラけちゃったけど結局CPWでみんな合流!



L1110103 L1110095 L1110085 L1110088
みんなかえってから、癒しのセドリック!



L1110074
CPW27:00
いやーサイコーな夜でした!
またいい思い出ができた。
一生の思い出が。このひとつひとつの走り、思い出、っていうのは
生きてる間おれの宝なんだよな。
ひとつもミスりたくないw。みんなとの思いでをひとつでも多く共有したい。


DAVID AND JEN, THANKS FOR COMING SEE US!
AND THANKS FOR LOTS OF COOL PICTURES!





0 件のコメント:

コメントを投稿