2016-06-26

CPW OF THE DAY/INKERS NIGHT

L1110153 L1110156 L1110157 
きのうは清水から狂犬ファミリーがご来店CPWしてくださったアンドザ



L1110155 
年少ちーっす!(^^)



L1110159 
シンさんにZファーザーまで連れてっていただきました!
シンさんあざーす!!!



L1110161 L1110163 
71クレスタ!永遠のカッコヨサ!


L1110162 
うおお!すげーZOOMER!


L1110165
そしてわしはZファーザーでアーミーバッグをゲットして
さっそく黒く塗って装着!
ちょーいいカンジ!(^^)



L1110168 
デビロックが完全復活!イエス!
今夜はこれで渋谷まで行くであります!




L1110170 L1110171 
そして伺った先はINKERS NIGHT!
本日はオフィシャルキャメラメンをさしていただきます!
よろしくお願いします!



L1110210 L1110211 L1110236 L1110224 L1110208 L1110366 L1110279 
いやー盛り上がり方がすごかったです!

写真はNO FUTURE TOKYOのほうにアップさしていただいておりますので
要チェックプリーズでおねげえしやす!




L1110376 
そのあとみんなで九十九ラーメン喰いにいって、


L1110380 L1110386 
CPWバックメーンしましたw(^^)
みんなおちかれちゃんでした!



L1110379
きのう一晩でだいぶタイヤがなくなったなあw。
タイヤの焦げる匂いのする夜でしたw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿