2016-07-12

CPW OF THE DAY/京都グッドフェローズ

L1120712 L1120711
先日の土曜日。金沢のタッチくんからお手紙が届いた。
中を開けてみるとステッカーがたくさん!

「金沢のタッチです!
「竹やりとデッパ」という小さなバーをしておるのですが
ステッカー作ったので送ります!」

との!
マヂスカ!
そんなおしゃれな!
NFK連中に配らせていただきます!
つーかこりゃ金沢行ったらぜひ寄らせてもらいます!
わしサケ呑めないから麦茶でお願いします!(^^)



L1120833 L1120834 
こないだの日曜日!
うちから出てきて店あけようと思ったら
単車どばーーー!


L1120835 L1120837 L1120838 L1120839 
おひさしぶりのチョッパー軍団おざーす!!!



L1120815 
うちの奥さんとうちの長男!
単車2ケツでどっか行っちゃった!



L1120823 
駒沢で練習帰りのテッペイくんとジュンさま!
おざざすおざざす!



L1120826 
てっちゃんBMXだいぶうまくなってたなあ!
おじさん写真ヘタクソでバニホ撮れなくてごめんねー!



L1120819 L1120821 
京都からはグッドフェローズのこっさんとジャイくんが
ご来店CPWしてくださいまして!
わしすげえアガりました!



L1120820 L1120822 
ステッカーまでいただいちゃいまして!
ありがとうございました!



L1120840 
オーリンズのサスゲットしてニヤニヤが止まらないうちの奥さん!



L1120846 
さっそくサスぶっこむ!
したっけマフラー取ったりサンダーであちゃこちゃぶったぎったりしないと
入らないからマーさんに手伝ってもらったw。
ジャイくんも自らジャッキになって手伝ってくれた!
みなはんあざざす!あざざす!



L1120863 
そしてサスぶっこんだうちの奥さんのエリミ!
バリバリ直管サウンドがぜんぜん世田谷マダムっぽくない!
やばいっす!www



L1120848 
ほんとみなはんあざざした!
すごい楽しい日曜日の午後を過ごせました!
今度はわしらが京都に行きます!
今月末!必ずや!
そのときはぜひいっしょに琵琶湖走りいきたいです!
よろしくお願いします!

.

L1120850 
そして千葉からは松井くんご夫妻!



L1120866 L1120868 L1120869 
サイコビリーな夫婦をチャッキーで驚かすうちの奥さんにクリソツなチャッキー!
つーかわしが知らん間にどうやらラッチランドが来て
なぼたに誕生日プレゼントとして渡してくれてたみたい!
ラッチパイセンありがとうございました!



L1120873 
じゃ、松井くん、雄美ちゃん、また!
いつも来てくれてありがとうございます!
今度はわしが遊びに行きます!庄Jに連れてってもらうっす!
あざざした!



L1120856 L1120858 
単車が入れ替わった。今度はわしらの単車色が濃いい。
並ぶ単車が違うと負陰気も変わるもんだなw。


L1120859
愛して止まないわしのZ。




L1130010
あ、おやっさん、おざーす!
すいません通りすがりのところ!

こないだおやっさんの刺青の画像をあげさしていただいたところ、
ガボさんに、「これは目黒の提灯屋、2代目彫芳さんの作品ですね?」
と言われまして、でも、おやっさん、
「おれのは3代目彫芳先生の作品だ」っておっしゃられてたのですが
ガボさんは、「私が無知なだけかもしれませんが、彫芳は2代目までで3代目というのは
聞いたことがないのです。」とおっしゃられてて、
わしは、うーん、どっちなんやろう、どっちなんやろう、って悩んでたところ
おやっさんが通りすがられて、その話をしたところ、
「名前が彫られてるはずだから見てみ!
完成した作品にだけしか名前彫らないからあの先生!」
と言われて探してみつけた名前は、おおお!!!
「二代目彫芳」と刻まれてる!!!
おやっさん!二代目ですよ!おやっさんの作品を彫られた先生は!
「へえ!二代目だったか!勝手に三代目だっておれが勘違いしてたわ!」

おおお。。。おおおお。。。謎が解けたアンドガボさんハンパないです。。。




L1130001 L1130005 
そして我々御一行様はFMMWまで!
ファッキンマーメタルペニス!
うちの奥さんのエリミのマフラーステーを作ってもらいに!


L1130011 
そして無事ついた!イエス!



L1130014 L1130015
その後TORA JAKの弟くんのダイスケくんが
ご来店CPW!
チャリがカッコエエ!
こないだは出かけちゃっててごめんねえ!
来てくれてありがとねー!



L1130016 L1130017
そしてズババさん、またw(^^)
怒涛のウイークエンドでした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿