2016-07-21

CPW OF THE DAY

size_00138_m 


size_2000_m 

あとちょっとまだ残ってますのでよかったらお早目に
どうぞ!どうぞどうぞよろしくお願いしますw(^^)



IMG_0422 
こないだのナイトランの余韻がまだひきづってるw。
今年の夏はたくさん走ってたくさんのヒトたちと会いたいな!



L1130343 L1130344 
おとついのくそ暑いさなかご来店CPWしてくださったのは
サザエさんのゴウくん!



L1130347 
自宅の大森から仕事場の大泉まで。
この暑い中。。。脱水症状気を付けてね!
水分補給メン!
じゃ、いってらっしゃーい!(^^)



L1130352 L1130353 
Zの車窓から。
都築がなんだかメリケンっぽかった。



L1130355 L1130358 
リアルチャッキーうちの奥さん!



L1130361 L1130362 
L.A.からいらっしゃったギャレットくんとエイジャさんカップル!
なんと2007年からずっとわしのブログを見ててくれてたみたいで!
やっとこれたっていってくれて!
つーか金曜日、雨の日わしサボってたらどうやら来てくれてたみたいで
わしおらんくて、きのう2回目のご来店CPW!マヂスカすいやせんでした!



L1130363 
「こないだ56 TATTOOに行こうとおもって行ったっけ、
TOKYO INKって名札だったから、あれ?56じゃない。。。
よくわからなかったから帰ってきちゃった。。。」

え?!マヂスカそこで当たってたのに!
じゃ、連れてってあげやすよ!

L1130368C
L1130369C L1130373C L1130375C
岸さんとこついて、そしたら岸さんがちょうどお客さんの背中彫ってらして、
仕事がおわったタイミングで作品撮らせていただきました
これから彫られるお客さんのも撮らせていただきました!
恐縮アンド光栄です!ありがとうございました!


L1130388 L1130387
渋谷出るタイミングで電話がなり、うおお、CPW前でお待ちしてくださってたのは
INK ILLUSIONスズさんはじめまして!
そしてお待たせしました申訳ないです!
お会いできてうれしかったです!
またいつでもいらしてください!
ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿