2016-07-10

CPW OF THE DAY/GLIM SPANKY/東京キネマ倶楽部

L1120713 
L1120724 
わしら夫婦アンドザギンちゃんの3人で鶯谷におりました。



L1120732 L1120731 L1120738 
開演まで時間があるから根岸の路地をぎんちゃんとふたりでうろつくw。



L1120748 
そして東京キネマ倶楽部!



L1120747 L1120750 
会場の前は人大杉!
そうですきのうはキネマ倶楽部でわしら親子で大好きな
グリムスパンキーのライブが!
キネマ倶楽部といえばおれがむかしビリーさんと楽屋でお話ししたことがあったり、
この昭和のキャバレーの跡地らしい2階の席から
秘密博士とエンペラーズと日本脳炎のライブ観てからの
ギターウルフというサイコーな思い出しかないこの箱!
きのうはなんとそこでグリムスパンキー!こないわけにはいかないでしょう!



L1120760 
うちの奥さんとギンちゃんw。



L1120762 
パッピーザは開場3分前にギリギリたどり着いた!寝坊したんだよねw。



L1120766 L1120767 
うー!まちきれん!たまらん!

いやーしかしいいコンサートでした!
最前列!もうまぢサイコーな!
目の前にレミちゃん!
そしてレミちゃん、なんとギンちゃんの顔を覚えててくれて
ギンちゃんに微笑んでくれて!
ギンちゃん「ほほえまれたとき、息がとまっちゃった!」
って言ってた!

ライブ終わったあとッピーザとみんなで肉の万世いって
極上ハンバーグ喰ってまぢ幸せな気分のまんま
CPWバック!


L1120783 
タンクにステッカーボムったり、



L1120785 L1120796 
シドバビがご来店CPWしてくれたりして、
ほんと楽しい夜でした!



L1120806
バビさんじゃーねー!
シドマもジャーネー!
ッピーザもおつかれ~!
きのうご来店CPWしてくださった店が閉まってて本当にすいませんでした!
ときたまサボっちゃうときがあるのはむかしからの癖でして
ほんとすいやせん!
おつかれっした!





0 件のコメント:

コメントを投稿