2016-07-03

CPW OF THE DAY/NAO'S NEW BIKE

L1120009 L1120012 
!!!!!!!!!!!!!
なんかすっごいのがいらした!!!!!



L1120017 
と思ったら、うおおお!!!
松永さんじゃございませんか!!!
社長!!!




L1120020 
クルマがでかすぎて店先が見えないwww。




L1120024 
うほほ!!!
Zファーザーギャングス!!!
CDいただいちゃいました!!!
これはうちの奥さんのY3で聴くしかございません!!!
ありがとうございます!!!



L1120031 
うちのナイトラン犯罪Tシャツ着てくださって!!!
光栄です!!!
ありがとうございます!!!




L1120028 
「このドアちょー重いの!!!www」



L1120035
社長わざわざお越しくださってどうもありがとうございました!!!
またZファーザー遊びに伺わせていただきます!
よろしくお願いします!



L1120040
松永社長とところてん方式でご来店CPWしてくださった
ET師匠!



L1120042
このSLがエロいんですw。



L1120043
「このホイール、純正じゃないんだよ!
純正オプションなんだよ!
8J8.5Jの激レアホイールなの!
割れたらもう二度と手に入らないね!」

そんなホイールをバフがけアンドザSUGI-MANJI BADGE4個!
まぢありがとうございます!

「よく聞かれるんだよね!このマークなに?!どこのチューナーかって!
なんのブランドなの?!って!」

セレブの間でもウワサになりつつあるSUGI-MANJI!
ありがたいです!



L1120048 L1120049
いつもご来店CPWしてくださるたびに
SUGI-MANJI RUBBER BANDを大人買いしてくださるET師匠!
「オンナノコたちにすぐ取られちゃうんだよね!
あげやすいしもらいやすいんだろうね!」

銀座のオンナノコトたちの間でひそかな人気となりつつあるようですw。
師匠のおかげです!
いつもありがとうございます!



L1120059 L1120062
きのうはサイタマのほうからカブでお越しくださった
カメラマンの自由くんとお連れさん!
暑いなか遠いのにわざわざ来てくださっておふたりともありがとうございました!
自由くんまたみんなで走りいきやしょうねー!
ありがとねー!(^^)



L1120066 L1120067
きのうはいつも小田原からきてくださる露木さんが
はじめてご子息連れてご来店CPWしてくださいました!
そんなコーダイくんの愛車に3SOUNDS MICROPHONE
ちょーカッコエエメーン!
露木さんありがとうございました!




L1120071 L1120072
おっとー!マーシーくんさんご来店CPWじゃないですか!
いつみてもほんとカッコエエ!!!



L1120073
自分のKUWAHARAにこないだうちでゲットしてくださった
MX SEATぶっこまれてやした!
マーシーくんこのチャリやばいよ!!!
ちょーカッコエエ!!!
リアゲート用のチャリキャリアがYAKIMAのやつが安くてカッコイイよ!
OMAEYまえださんのクルマについてるやつ!



L1120075
ハンドルが穴あきまくってるw。
最近たびたびマーシーくん遊びに来てくれてわしはとてもうれしいですw。
またねー!!!(^^)
ありがとねー!!!



L1120080 L1120082
きのうはのりさんも遊びに来てくれて!
小マジェに250のエンジン積んである元WFOの小マジェ!
のりさん買ったんだよね!



L1120084
目の前を通り過ぎるヘンな色したビュイックかな。



L1120088
きのうは暑かったなあ~。



L1120093
おっとー!りなまーご家族!!!
りゅうきイエィイー!


L1120097
りゅうきお誕生日おめでとう!!!



L1120098 L1120099
ふたりでおそろ!
いいねえ!いいねえ!(^^)
かわいいメーン!(^^)



L1120106
「おまえら、年上を敬え!」
っていきなしおれの単車にまたがってなにをするかと思ったら
まこなびのマネwww。ちょー似てるしwww。
まぢウケるうちの奥さんwww。



L1120108 L1120085
日野くんやモロシなわしの後輩連中も集まりだしたな!
モロくんはあとでね!合流しやしょうね!



L1120109
そして、ゴー!!!
どこに向かってるのか、それはうちの奥さんがニューマシンを
ヤフオクでゲットしたのを取りに行くんですよ!


L1120113
リ「わしについてきな!」
りなもんセンパイ、ついていきやす!!!


L1120118
湘南台にある某倉庫。
そこにあったのがこのエリミネーター!400のオレンジのやつ!


L1120122
どうですかうちの奥さん?!
「いい!いいわこれ!」
ええカンジやない!!!


L1120126
「わいわーーーい!!!!」


L1120131
ブァギナーズ総長!おねね!
やりましたな!!!



L1120134 L1120136 L1120138
ちょーカッコエエよー!!!
よかったねー!!!(^^)
ちょっと走りいこうねー!



L1120139
途中のガススタで見たパジェロミニがカッコエエかったよこれ!



L1120143
夫婦バイク2台並ぶ。


L1120150 L1120153 L1120154 L1120158 L1120163
湘南台から向かった先は磯子岸壁!
そう!きのうはロコハマナイツ!



L1120168
.しげちゃんおざーす!!!
こないだのナイトランはどーもー!
きのうもあえてあがったっす~!


L1120157
パパになったばかりのガミノくん!
「いま奥さん実家なんですよね!
もうあかちゃんかわいくてかわいくて!」
カワエエよねえ!カワエエよねえ!


L1120149 L1120148
あ!くぼちゃん!ステッカーもらっちゃった!どうもありがとう!
宮古島いついっちゃうのかと思ってヒヤヒヤしてたんだけど
きのうあえてよかったっす!



L1120166
爆さんとも合流できたし!いいね!いいね!



L1120170 L1120173
じゃ、バイオレンスパイセン、じゃーねー!(^^)

さて、わしらもそろそろいきやすかw。


L1120174
とりあえず横浜はメシがまずいから東京までバックしよう!


L1120185 L1120187
近所の駒沢の一風堂いってね。
この人数でいけるところって限られてるんよね。



L1120188
じゃーねーモロシ!また来週!

きのうも濃いい~一日でやんした!
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!
そしてうちの奥さん、ニューマシンゲット、おめでとねー!!!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿