2016-08-27

CPW OF THE DAY/RINAMONATOR NIGHT RUN

L1170240 L1170241 
きのうリナちゃんがナナハンエリミでご来店CPW!
もちろんマーくんもいっしょに!



L1170244 
ツガイアンドツガイのバイクが
CPW前に並ぶと走りに行きたくなるよね~w(^^)



L1170247 L1170243 
うちの奥さんのエリミも復活して
ついにブァギナーズ2台のエリミが並ぶ!
バビちゃんもカモンメン!(^^)



L1170253 
ステッカーボムってるのがイカす。
リナちゃんの単車っぽい。


L1170254 L1170257 L1170260 
今夜はおれ台湾まじぇそば喰いに神田に行きたい気分!
でも、あ、そっか、乗りなれない単車でフライデーナイツのギロッポンを
走るのはコワイか。だよね~。
じゃ、行きさき変えて立川言ってタイ料理喰いいきやすか!



L1170252 L1170263
きのうはひさしぶりにヤンパンパンパイセンのショウくんが
ご来店CPWおざーす!
ホーマーバージョン!ごちそうさまでした!(^^)



L1170268
暮れなずむCPWの光と影の中、



L1170270 L1170271 L1170272 L1170273 L1170277
まさゆきが自分の彼女のチャリを組みにご来店CPW!
古矢自転車屋さんみたいw。
いつもありがとねー!(^^)



L1170278 L1170280
さて、じゃ、走りいきやすか!



L1170284 L1170286
ぶんぶ~んやで~!



L1170289
暗黒QP。沿線道路メン。



L1170297 L1170300
カローラ?カリーナ?
かっこよかったな!



L1170302
いやーここのタイ飯ほんとうまい!タイ人になりたい!
毎日タイ飯喰いたい!



L1170305 L1170303
じゃ、ガソリンも入れたことやし、首都高アガりますか!



L1170307 L1170310
国立府中から首都高乗って、4号→C1外→9号→湾岸→
で、湾岸走りあきて東扇島で降りて、
そこから川崎抜けて、多摩川出て
沿線道路でかえってきた!
りなちゃんだいぶ走りなれたみたいでよかったよかった!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿